2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これのイラスト

2014年04月21日 20:30

kongo_seijyoi_02.jpg

kongo_kijyoi_01.jpg


またまた更新が怠り申し訳ありませんでした。

気が抜けていたりゲームにはまっていたり余計な事をしていたりと、気がつけば四月も中旬でした。

ルンフェスの新刊の加筆はもうほぼ終わってるので、もうちょっとだけお待ち下さい。


コミック1は参加しないんですが、オナホの同人誌描いてるサークルがステッカーシールを作りたいということでイラストを提供しました。
サークル名を聞いてなかったんですが、多分評論系の島だと思います。

一応金剛なんですが、なんか全然違いますね(;´Д`)



コミティアに別名義の方で委託参加も予定していて色々と切羽詰ってますが、何とか早めに更新できるよう頑張ります。

来月末はぷにけですし、困った困った。




ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. わっけいん | URL | -

    お久しぶり!

    生存報告乙です。
    おっ金剛さんですね。
    英国産まれでエセ外国語になってるのがまたかわいい。
    個人的には電ちゃんが一番ですが…
    正直まだプレイしてません(爆)

  2. ふじもん | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    艦これ、実は全く知らないんですよ。
    DMMはアカウント持ってるんですが、サーバー開放?とかのやり方がよく判らなくて手付かずです。

    Xbox360の方が忙しくて、他のゲームをやってる時間がないというのもありますが…。


    漫画の方も切羽詰ってきて大変です(;><)

  3. 匿名希望 | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    ふじもん様更新お久しぶりです。

    お忙しい中更新お疲れ様です。

    さて、わたしはこのイラストを気に入り2つ共プリントアウトして抜かせていただいています。

    ぷにけはどの様な作品になるのでしょうか?気になります。

    あとふじもん様のエロ絵特に妊婦)が楽しみです。とにかくこれからも無理はなさらず頑張ってください。

  4. ふじもん | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    ぷにけですが、迷っています。
    最初はズヴィズダー本を考えていたんですが、おそらくまたまたまどマギ叛逆本になりそうな予感です。
    勿論、出産姦本です。

    決定次第、こちらで発表いたします。

  5. 例の法案の改悪について

    ふじもんさん、お久しぶりです。
    さて、ふじもんさんの艦これのイラストは最高なもので次は、何が出るのかなと楽しみにしています。
    あと、最近、例の児ポ法の改悪が話題になっていまして、特に自民党案は、ゲームやアニメや漫画の文化潰しもので、最近、児ポ法の名称を変えようと署名運動が起きている様に自民党案の廃案運動が起きて欲しいなと思うので本当に自民党は人が苦しむところを見て、笑っている事が生き甲斐な党だなと思うので自民党は中国共産党と同じ狢だなと自民党に怒りしている今日この頃です。
    他には、ふじもんさん、ゲームしているそうなので私も、休日日にゲームしようかなと思うので今は仕事で忙しいので今のところはゲームが出来ないのです。  話は変わりますが、リクエストでは無いが、ポ○モンのサナちゃんのが見たいので、特に、胸デカ妊婦ものが見てみたいので宜しくお願い致します。
    もう時間なので、これにて失礼致します。

  6. ふじもん | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    >エルガンハイン・サスガさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    艦これは全く知らないので、次は何を描きましょうかね?
    なんか最近はどうも巨乳を描く機会が減っているのですが、なかなか良いキャラに巡り合えません。

    児ポ法改悪、漫画アニメが外れたと浮かれた雰囲気があるようですが、とうとう単純所持に踏み込んでいますし危険である事には変わりがありませんね。
    更には漫画アニメを規制する別の法案を自民党は用意しているとの噂もありますし、どうも秋頃に出てきそうだそうです。

    最近は安倍首相の顔を見るだけで吐き気をもよおす様になって来ましたが、早くあの顔を見ないですむ日が来ないものでしょうか。


    私も出来る事をやって行こうと思う次第です。

  7. 匿名希望 | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    ふじもん様、ゴールデンウイーク真っ只中ですが如何お過ごしでしょうか?

    さて最近巨乳を描く機会が減り、なかなか良いキャラに巡り合えないとお嘆きのようですが、もしよろしければわたしが個人的におすすめの巨乳美人キャラを幾つか紹介させていただきます。

    アニメや漫画では怪物王女の紗々和や咲全国編の石戸霞や神様ドォルズの史場日々乃とかでゲームではアルバイトの先輩の女の子に仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係の5人のヒロインやしゃぶらレンタルの4人のヒロインやルミナスアークシリーズのヴァネッサやルナルナやドリームクラブGOGOの桜花のあたりがおすすめです。

    わたしが紹介させていただいた巨乳美人キャラ達はふつうの全裸でもよいですしそれこそ全裸妊婦姿でもいけます。

    わたしが紹介したこれらのキャラ達の他にも魅力的な巨乳美人キャラがいますので探されては如何でしょうか?

  8. ふじもん | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    巨乳キャラのご紹介、ありがとうございます。こうやって紹介いただくと、意外とアニメを見てない事を気付かされます。
    ゲームも古いものばかりで新しいのはサッパリですし。


    見て好きにならないと描けないのもいけませんね。
    流行のものをパッと描ける意識の切り替えというか、色々と停滞しすぎです。

    また何かありましたら教えて下さい。

  9. 匿名希望 | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    ふじもん様、新刊の製作具合は如何でしょうか?

    そういえばお勧めの魅力的な巨乳美女を見つけたので幾つか紹介します。

    アニメでは、革命機ヴァルブレイヴの七海リオンと二宮タカヒと彼女がフラグをおられたらの深雪・マッケンジーとのうりんの良田胡蝶とセキレイの浅間美哉とうずめと風花とちとせげっちゅの藤麻子で、ゲームではサキガケジェネレーションの雪之宮杏音と雪之宮菖蒲と星咲桜花と敷島なつめとプリズムリコレクションの初咲雛乃と初咲詩子とアイナ・アシュウィンと連城紗耶香とフェアリーフェンサーエフのハーラーとマリサがお勧めです。

    またふじもん様以前お描きになられた巨乳キャラを描き直してもよいかも知れません。

    彼女達はふつうの全裸や妊娠全裸姿やそれこそ出産シーンのどれをとってもいけます。

    見て好きにならないと描けないと申されていましたが、それは悪い事ではなく寧ろよい事だと思います。何故かというとそれらのキャラ達に深い愛情を持っておいでですから。

    とにかくお暇なときに試しにお描きになられるのは如何かと。

  10. 大変ですー

    ふじもんさん、お久しぶりです。
    さて、私は仕事で忙しいもので大変です。
    大変と言えば、例の児ポ法の改悪ですが今日の5月23日に出るそうなので本当に自民党や公明党や維新の会や民主党は我々の敵だと改めて確認しまして、あの法は実際の子供を守る法ではなく、アニメやゲームや漫画の文化潰しの法なので、あの法の改悪には反対です。 ふじもんさんも反対しているのかなと思うので私は議員さんか政党にハガキを送ろうかなと思うので私達の闘いは、まだ続くので頑張っていこうと思うものです。
    さて、話は変わりますが、ふじもんさんにオススメしたい巨乳キャラで魔装機神のリューネやポ○モンのセレナ、ハルカをオススメします。まだ巨乳キャラがいると思うので、もっと探しますので、ふじもんさんの巨乳キャラものが出るのを楽しみにしています。
    今日は休日なので、何処かに出掛けるので楽しみです。 もう時間なので、これにて失礼致します。

  11. ふじもん | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    巨乳キャラのお知らせ、ありがとうございます。
    のうりんは結構良かったですね。もう一人の幼馴染のムッチリキャラも結構好きでした。

    時間を上手く作って、色々描けるようにしたいです。


    新刊についてはブログを更新いたしました。宜しくお願いいたします。

  12. ふじもん | URL | -

    Re:艦これのイラスト

    >エルガンハイン・サスガさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    児ポ法が動きありとニュースで出ましたね。結局、曖昧なまま単純所持厳罰化という事になりそうな気配です。

    こういう署名も集めていますので、宜しければご協力を。
    私も署名しました。

    児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。
    http://chn.ge/1m8zBLh

    自民党が巨大与党になってからは暴走しっぱなしで誰にも止められないようですが、私も出きる事はやろうと思っています。
    児童ポルノという曖昧な定義を変えるというのも重要かと思いますので。


    ポケモンの巨乳キャラ、いいですね。
    ポケモンはゲームもアニメも全く知らないんですが、キャラは結構好きななのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事