2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年

2017年01月08日 04:49

パール1

みんな大好き、2回しかスティーブン・ユニバースの本編に登場してないロリっこ版のパールですよ。

明けましておめでとうございます。ふじもんでございます。

更新が滞る事一年以上、光陰矢のごとしですね。
申し訳ございません!


仕事がなかなか忙しく、明日こそ描こうを続けて一年以上がたってしまいました。
実は冬コミも受かっていたのですが、正直受からないだろうと思って何もしていなかったら受かってしまいまして新刊も用意できず、告知さえせぬ有様。
だのにわざわざ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

残業100時間とかいけませんね。安月給なのにバカバカしいです。
最近は40時間ぐらいに減ったのですが、もう私も年ですので落ちきったHPとMPを回復するのに時間がかかってしまいます。

後、まあブラック企業なんでストレスも溜まりますし…。
仕事自体は面白いんですが、会社はとても嫌ですね。


そんなこんなでまあちょっと心機一転を図ろうと今年一年かけて人生の転機を迎える為の準備をする算段です。
これが上手くいったら人生ちょっとは面白くなりそうなんですが、どうなります事やら。

私には他の人との違いは漫画を描く事ぐらいしかありませんので、まあいまさらプロには返り咲けませんが、スキルとして漫画を武器に出来ないかと考える次第です。

漫画を描ける○○、みたいなものになれないかと計画しております。


というわけですので絵を描く時間を作っていきますので、こちらも更新できるかと思います。

次のイベントはABCD!を予定しているのですが、同日にぷにケットがビッグサイトで開催だそうで!

しかもまた同日開催だよ…。


うーん、多分ABCD!の方に行くと思いますが、ぷにケがビッグサイトってマジか…(; ・`ω・´)


まあ本のほうはいつもどおり妊娠出産姦で、カートゥーンです。
スティーブン・ユニバースかアドベンチャータイムか、その他色々かも。

という訳で本年も良い年でありますように、よろしくお願い申し上げます。



ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:2017年

    ふじもん様新年あけましておめでとうございます。

    今年はかなり積極的に活動なされるようですね。お忙しい日々を送っておられるのにすごいです。

    ところでわたしは最近の新作アニメではアイカツスターズと鉄血のオルフェンズは必ず観ています。ふじもん様はどんなアニメをご覧になっておいでなのでしょうか?

  2. ☮ふじもん | URL | -

    Re: Re:2017年

    >匿名希望さん

    明けましておめでとうございます!

    貧乏暇なしと言いますか、忙しさは相変わらずです。
    それでも面白い仕事に巡り合った気はしますので、後はこれを何とか自分のものに出来るかですね。

    アニメもエアチェックはしているのですが、見ようと思ったら1クール終わってたということが多いですね。
    前期ですと、フリップフラッパーズがかなり面白かったです。
    こんなプリキュアが見たかった!と言う作品でしたね。

    今期ですとリトルウィッチアカデミアは期待していますね。
    アニメミライの短編の時からいい作品でしたし、映画もよかったので。

    テレビアニメではないですが、アニメ映画の「この世界の片隅に」もよかったですね。
    私は原作のこうの史代先生の作品が大好きなのですが、アニメとして大変よく再現されていたと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事