2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かばんちゃんは炎を浴びて蘇る

2017年03月26日 17:39

kaban20170326fujimonP.jpg

かばんちゃんは、哀しんでいるフレンズたちの後ろに、本当に何気なくフラッと帰ってくるんですよ。

本当に何気なく、フラッと、ちょっと道でも尋ねるように。

私はけものフレンズの12話に望んでいるのはそれだけです。



出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:かばんちゃんは炎を浴びて蘇る

    ふじもん様お久しぶりです。

    ところでわたしはけものフレンズというアニメを知っていたのですが、放映していた時間帯からあまりみていませんでしたが、結構面白かったです。

    さて今年も日本漫画大賞が発表されましたが、どれも興味深い作品が多くて気になります。特に2017年大賞の響~小説家になる方法~女性誌のデザインは魅力的です。

    ところで大賞とかを受けた漫画はアニメ化等の映像化のオファーがくるとのことですが、それ故世間一般の注目度が高さを伺えます。賞を受けたりノミネートされた漫画家の方々にはこれに甘んずることなく漫画のさらなる発展等の向上を願っています。

  2. ☮ふじもん | URL | -

    Re: Re:かばんちゃんは炎を浴びて蘇る

    >匿名希望さん

    コメントありがとうございます。レスが遅くなり失礼いたしました。

    けものフレンズも大団円を迎え、一ファンとして一安心です。
    誰にも注目されずに始まった作品が、大多数の愛する作品に上り詰めた立志伝を目にすることができてよかったです。

    マンガ大賞2017ですが、ノミネート作品の中にも読んでるものがいくつかありました。
    「弟の夫」「日の鳥」「ニュクスの角灯」などですね。

    映像化もいいんですが、漫画はやはり漫画で読むのが一番面白いと思います。
    注目される作品も、そうでない作品も、面白い作品が多くの人に読まれるのが最善ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事