2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブンユニバースのルビー

2017年02月09日 21:55

20170109_aaa.jpg


スティーブンユニバースのルビーです。





パールの次に好きですね!

ルビーは普段はサファイアと合体してガーネットになっているので劇中では数回しか出てこないんですが、ボーイッシュでステキ。

ABCD!3ではスティーブンユニバースで出産本を出すと思います。

ルビーはパールと同じく下級のジェムズなので貴族に仕えるために存在しているそうですので、いい感じに妄想をかき立てられます。

もうちょっとカートゥーンっぽく描けたらいいんですが、いつもの手癖で描いてしまっていけませんね。



後関係ないんですが、クリップスタジオがコミックスタジオに比べてどうもモノクロが描き難いです。

縮小するとトーンが完全に潰れて、グレーに変換すると妙にのっぺりしてしまう。

安定していて使いやすいんですが、コミスタが良かったなぁ…。



出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:スティーブンユニバースのルビー

    ふじもん様、更新お疲れ様です。

    この冬も終わりに近づき過ごしやすくなってきていますね。

    今回のお題のボーイッシュ系の娘のネタは、そのキャラの性格上から面白みがあるのがいいです。

    ところで最近は30歳以上のキャラが主役果ては主人公の作品が増えてきている感じるところに、時の流れを実感できるに感慨深いものがあります。

  2. ☮ふじもん | URL | -

    Re: Re:スティーブンユニバースのルビー

    >匿名希望さん

    コメントありがとうございます、ふじもんです。

    ルビーは昨今の日本アニメや漫画では見かけなくなったキャラクターですね。
    動きも愛らしく、こういったキャラクターを日本の作品でも見てみたいです。


    オタクの高齢化といいますか、視聴者の平均年齢が上がっているので登場人物の設定も上がるんでしょうね。
    登場する中高生の中身がオッサンになっている事も珍しくないですし、その方が我々も受け入れやすいですから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事