2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りまの子宮を開錠!」に関して悪いご報告があります。

2009年06月12日 00:08

もうご存知かもしれませんが、DLsite.comの「りまの子宮を開錠!」の予告が消えています。
これは同作品がDLsite.comのコンプライアンスポリシーに違反している為、現時点での販売を拒否されました結果です。

現在、大幅な修正を加えて再登録しておりますが、どのような結果になるか全く判りません。最悪の場合、DLsite.comからは同作品は販売できないという結果になります。

過去作品に関しては問題ないはずですが、それもどうなるか判りません。経緯を見守るしかありません。


なお、既に「りまの子宮を開錠!」を販売しているDLサイト、また今後販売開始になるDLサイトは以下になります。

販売中はこちら(修正情報にご注意を!)


DLgetchu.com(胎児部分修正無し)
デジぱれ(胎児部分修正無し)
とらのあな(胎児部分修正無し)


DiGiket.com(胎児部分修正あり)
DLsite.com(胎児部分修正あり)


お好みのサイトでお買い上げ下さい。


正直、今回の件に関しては困惑しております。今後どうすべきか、色々考えてみようと思います。

予告開始!

2009年06月10日 20:35

りま紹介


DLsite.comよりりまの子宮を開錠(アンロック)!予告開始しました!

【追記】
申し訳ありません。DLsite.comより現時点で「りまの子宮を開錠(アンロック)!」は取り扱いできないとの連絡がありました。
今対処方法を検討していますので、暫くお待ち下さい。

皆様には大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。一応、DL.Getchu.comでは本日より販売開始されていますが、皆様がお買い求めやすい方をご利用下さい。

【追記】
上記サイトでは問題なく発売中です。

私としましてはDLsite.comの方でお買い上げしていただきました方が宣伝ともなるので助かります(;´∀`)

「まんまるおなかのおんなのこ」発売開始!

2009年02月17日 14:03

大変お待たせいたしました。「まんまるおなかのおんなのこ」本日DL発売、こちらで開始いたしました。
皆様、宜しくお願いいたします!
DLsite.com
↑クリックで直接リンクします。

ポニョサンプル01

また今後の作品展開の為、こちらのアンケートにご協力していただけると幸いです。

予告開始!

2009年02月12日 21:02

「まんまるおなかのおんなのこ」の予告が始まりました。

こちらです!



それと本家サイトが管理人さんの諸事情により閉鎖となりましたんで、暫くここが本家代行となります。
近々の内にサイトを立ち上げますが、左のサイドバーにある「リンク」部分に全て揃えていますので、暫くはこちらで宜しくお願いいたします。

DL販売開始!

2008年11月10日 19:41

と言う訳でこちらでDL販売開始です!
こっちにもサンプル貼ってます
サンディ&アンジェリカ02

今回も妊娠、出産、断面図を豊富に取り揃えております!

次回作は崖の上のポニョ本(12月販売予定)を予定しております。

海外から来られている方へ

2008年09月18日 03:02

どうも私の作品が海外の海賊版サイトで配布(有料か無料かは不明)されているようなんで、海外からもDL作品を購入できるという事をここに書いておきます。

こちらのサイトで「妊娠コイル」を海外から購入できます。

妊娠コイルDL版発売開始!

2008年08月04日 21:44

「妊娠コイルDL加筆版」発売開始しました!
↑↑↑クリックで販売サイトに直リンクします。

フミエ妊娠
本編「妊娠コイル」に、ヤサコ、フミエ、アイコ、京子の妊娠姦イラストノベル「みんな妊娠コイル」が加筆されています。
「みんな妊娠コイル」は即売会で発売する予定はありませんので、DL版のみでお楽しみいただけます。

【追記】
DL販売先が追加されました。
デジぱれ
DL.Getchu.com
Digiket.com
とらのあな

DL販売開始!

2008年06月10日 17:28

「あいこ妊娠」のDL販売がDLsite.comから始まりました。
↑↑↑クリックしたら販売サイトにリンクします。




【追加】
DL販売先が追加されました。
↓↓↓以下、クリックすると直リンクします。
デジぱれ
DL.Getchu.com
Digiket.com
虎の穴DL


最近の記事