2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けものフレンズのアニメ、放送1周年記念

2018年01月11日 00:16

kabantyan01_.jpg

けものフレンズのアニメの放送が始まって、今日でちょうど一年だそうですね。

たつき監督、ありがとう!



pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:けものフレンズのアニメ、放送1周年記念

    ふじもん様明けましておめでとうございます!けものフレンズも放送からはや一周年なのですね。じつにはやいものです。ところでそのアニメの影響でサーバルキャットが注目されたんですよね。すごい話ですよね。そこまで注目されたのはやはりテレビ作品だったのが大きいでしょう。

    さてプリキュアアラモードも最終回が近付いていますが、肉弾戦かなかっのはスイーツをモチーフにしているのが大きかったからでしょうね、肉弾戦をしていたら食べ物を粗末扱い兼ねませんでしたしだいいちそんなことは許されませんし、そんななかでうまくやってきたプリキュアアラモードは素晴らしかったです。

    後継のはぐっとプリキュアも楽しみです。

  2. ☮ふじもん | URL | -

    Re: Re:けものフレンズのアニメ、放送1周年記念

    >匿名希望さん

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

    けものフレンズもまる一周年を迎え、これからどうなっていくのでしょうか。
    私としては、今年はけものフレンズのオンリーイベントにサークル参加を予定しています。

    サーバルキャット、私もけものフレンズで名前を覚えましたよ。

    プリキュアも来週で終わりですねぇ。本当に一年があっという間で、光陰矢のごとしです。
    スイーツ、そして次回作のHUGっと!プリキュアでは子育てと、おジャ魔女どれみを思い出すような展開が続きますが、プリキュアでは初の試みですからどういう作品なるか楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事