2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かばんちゃんのカレーを食べてきました。

2017年04月23日 22:53

最近ちょっとトラブル続きの毎日でございます。

休日出勤しなきゃいけないほど忙しいは、パソコンは壊れるはとドッタンバッタン大騒ぎです。

パソコンを新調したらWindows10になってソフトのインストールやら、古いソフトの起動がなんか危ういやら…。

かといって全て新調するほどの金銭的余裕はありませんので。


そんなボロボロな中、池袋でけものフレンズカフェが開催されるということで行ってまいりました。

2017 04 22_0001_fujimon

かばんちゃん!かばんちゃんが元気でおじさん、安心したよ!

と幸先よくかばんちゃんに迎えられて開店の11時に行ったのですが、もらった整理券は138番…。

整理券にはQRコードが書かれていてそれをスマホで読み込むとその場にいなくてもお知らせしてくれるという、テクノロジーの発展は素晴らしいですね。

で、池袋をうろうろして通販で買っておいたパソコンよりもスペックが高くて同じ値段のアウトレット品を見つけてショックを受けたりしながら入店できたのは19時過ぎ…。

8時間待ちとは流石、大人気のけものフレンズ。

2017 04 22_0013_fujimon

ドリンクは、かばんちゃんとサーバルちゃん。

2017 04 22_0017_fujimon

じゃぱりまん。

2017 04 22_0019_fujimon

かばんちゃんのカレー!これを食べに来たんです!

2017 04 22_0029_fujimon

うーん、満足!


いやぁ、けものフレンズには癒されますね!

まさかけものフレンズを見ているときはこんなことになるとは思いませんでしたが、いい作品は応援していきたいですね。

GW明けにはコラボ中の東武動物公園にも行く予定です。梅雨なんで雨にならなければいいんですが。


五月末にはABCD!3がありますので原稿もやらなければ。クリップスタジオの設定も消えてしまって、やれやれですよ…。




出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事