2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンフェス5、行って来た。

2014年02月13日 22:36

runrun_5-16.jpg

ルンルンフェスタ5、行ってきました。

当日新刊の「お前の嫁は俺の嫁だ!2」は出産シーンを加筆して、DL販売する予定です。



池袋から秋葉原に向かう山手線が途中、車両点検で止まるアクシデントがあったものの、無事浅草橋へ。
ベルモントホテルに向かうものの前回も迷って同じようにまた迷う。あそこはちょっと道が変な風になってるので、判りにくいですね。



翌日は早朝から会場設営の準備。ポールさんの力作「サンディの部屋」を展示。

runrun_festa5_Paul00520140213103722_ff.jpg


runrun_festa5_Paul01220140213104322_ff.jpg

runrun_festa5_Paul02220140213105148_ff.jpg


何度見ても素晴らしいですね。やはりこれをポールさんがたった一人で作り上げたというのが、まさに作品への愛の表れ。

山本ルンルン記念館が出来たら寄贈して、末代まで残すべきですね。




当日は雪がチラチラして天気がいまいち、しかし土日開催だったらおそらく記録的大雪の為開催中止だったでしょう。
ただやはり祝日とは言え飛び石の休日でしたから、一般参加者は少なかったですね。


それでもやはり山本ルンルンファンが集まる唯一のオンリーイベントですから、即売会という形にこだわらず続いてほしいですね。
ぷにけの後の「餃子の会」もありますし(最近ではラジコンの会になりつつありますが!)、ファンの集いという形式でいいかと思いますし。



私事ですがぷにけまでに即売会を探してみたものの、コミック1は既に締め切られていたので何かないですかね?
コミティアは非エロで描く予定なんで。

ふたけっとはコミティアに近すぎるし、けもケットに参加してみようか?ただこれもコミティアに近いなぁ。

マイリトルポニー本を描こうかという魂胆があるのですが、いかがでしょうか?

にくけっと2が六月にあるらしいし、うーむ。





ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. プリキュア本総集本が読んで見たいです。

    ふじもんさん、お久しぶりです。
    さて、今日、返事の方を読みまして、オリンピックがますます嫌いに成りまして、今やっているオリンピックが早く終わって欲しいなと思うので早く、オリンピック以外のニュースが多く出て欲しいなと思うものです。
    さて、話は変わりますが、2月11日のイベント、お疲れ様です。 私が知らないジャンルの同人イベントが有ったとは本当に初めて知ったので、ふじもんさん、2月11日のイベント、お疲れ様でした。 あと、ふじもんさん、プリキュア本が読んで見たいので特に、総集本が読んで見たいので私としては、オフセット印刷もので読んで見たいので、プリキュア本総集本が出ると良いなと思う今日この頃です。

  2. こくまろ | URL | JalddpaA

    Re:ルンフェス5、行って来た。

    ルンフェスお疲れ様です!
    最後に有終の美を飾れたと思います。今後、別な形で先生を応援して行こうと思っております。一緒にやっていきましょう。

  3. 民主が裏切ったよ!!

    ふじもんさん、お久しぶりです。
    さて、おたぽるや、あの赤松健さんのツイッターで見ましたが何か、児童ポルノ禁止法の改悪のもので民主が我々を裏切って、自民と一緒に規制推進化しようとしているそうで本当に民主も自民みたいに人の話を聴かないで決まり事を勝手に決まろうしている姿勢には後で怒りの声が、あっちこっちから出るのではないかなと思うものです。 あと、自民の方は、漫画やアニメやゲームの規制はしないよと言うネットとかでの嘘言い工作をしていたそうなので本当に自民は文化潰しが大好きな政党だなと昔から自民が大嫌いな私としては自民は卑怯者だなと思うものです。

  4. 匿名希望 | URL | -

    Re:ルンフェス5、行って来た。

    ふじもん様、ルンフェスが無事開催されてよかったではありませんか。

    さて、ふじもん様は今後どんな作品をお作りになるのでしょうかね。

    とにかく楽しみに待っています。

  5. わっけいん | URL | -

    お疲れ様です!

    イベントお疲れ様です。
    生憎の大雪でしたがエンジョイできたようで何よりです。

    浅草橋…職場が飯田橋でアキバに近く
    うまいラーメン屋を数軒知ってるのもあってちょくちょく行きます。
    最近イベントはコミケ以外全く行けていない(土日に休みが取れない)のでちょっと羨ましかったり。
    さて、
    新作ですがほむら本完全版もさることながら、
    その後は一体何になるやらワクワクしとります。
    くどいようですが、個人的には尻切れトンボ状態で終わってしまった過去作の加筆リメイクおよび眠っていた原稿が世に出ることを強く希望します(迫真)
    気が向きましたら一筆、宜しくお願いします。

  6. ふじもん | URL | -

    Re:ルンフェス5、行って来た。

    >エルガンハイン・サスガさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    オリンピックも閉幕してパラリンピック開催中ですが、何も報道されませんね。
    商業主義というか、ここら辺にも私は懐疑心を抱いてしまいますよ。

    プリキュア、実はまだハピネスチャージは見ていないんですがいい感じとは聞き及んでいます。
    総集編ですか、過去のプリキュア作品をもう一度振り返るような事はしたいですね。

    児ポ法改悪も、きな臭くなってきましたね。事実上自民党の一党独裁ですから何が起きてもおかしくはありません。
    野党も頑張るにも議席が余りに少ないですからね。我々国民が声を上げるしかありませんよ。


    >こくまろさん

    お疲れ様でした!
    私もこれからも変わらずルンフェス実行委員をお手伝いさせていただきますよ。


    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    ルンフェスの次の作品はもう考えているんですが、今は未完成の作品を一つづつ出して行ける様頑張ります。



    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    いやー、ほんとに大雪に翻弄されましたよ。幸い直撃は免れましたが、やはり影響はありましたね。
    来れないサークルもありましたし、一般参加者も予想をかなり下回ってしまいました。

    でも盛り上がりましたよ!

    残っている作品を一つづつ出して行きたいですね。ルンフェスが終わって時間が出来ると思った矢先になにやら色々と忙しくて作業が滞っていますが、三月には時間が作れそうなので出していけると思います。

    あんこ本ですが、加筆はないですが今回のルンフェス本のページ数が少ないので、抱き合わせで出そうと思います。
    楽しんでいただけますと幸いです。

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事