2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどマギ新編、観てきました。

2013年10月31日 13:58



皆様、大変ご無沙汰しております、ふじもんです。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語、初日の朝一で観て来ました。


嗚呼、凄すぎ。
きっととんでもない事になるとは覚悟して観ていましたが、それを遥かに上回る展開に脱糞しかけました。

いやー、ホントとんでもない

homumado-000.jpg

と言う訳で急遽、ぷにけあわせでまど×ほむ本を描いてます。

色々あってちょっと(と言うレベルじゃなく)描けなくなっていて、実は漫画を描くのをやめようかとか思っていたのですが、こういうとんでもない作品を観せられてしまうと描かざるを得ないと言うか、もう一度やろう!という気になれました。


心機一転です。このサークル専用のツイッターアカウントも作りました。
https://twitter.com/A_T_T_Laborer

今年は本当はもっと色々やるはずだったんですが、今から仕切り直しです。




ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:まどマギ新編、観てきました。

    ふじもん様更新お久しぶりです。

    まどかマギカ劇場版にあやかり急遽その作品のパロディで描いておられるそうですが、その記事を見て気になる事を思い出してしまいましたがまどかマギカに限らず特定のアニメに執着した挙げ句その他のアニメを中傷してそれらのアニメが被害を被るといった話を思い出してしまい食事が不味くなってしまった事を思い出してしまいた。

    ふじもん様にはそういうくだらない事をするお人にはなってほしくありません。

    とにかく新刊作業を頑張ってください。

    これからも応援しています。

    とにかく今後のブログの更新を楽しみにしています。

  2. ふじもん | URL | -

    Re:まどマギ新編、観てきました。

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    いわゆるアンチと呼ばれる方はいますね。
    私もそういう人たちの気持ちもわからない事はないですが、どちらかと言うと好きな作品を楽しんでいる方が好きなので、どの作品が嫌いだと固執する事はありません。

    基本的に嫌いな作品には積極的には触れませんから。


    まめに更新が出来るよう頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事