2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけ27は明日?!

2013年06月08日 15:15

omoti-001.jpg

明日ですが、ぷにけ参加します。

スペースはミミ22です。


結局新刊は、あんこが出産するだけのコピー本になってしまいました。申し訳ありません!


また児ポ法が改悪で漫画やアニメも規制するとかきな臭くなってきましたので、ちょっとそっちの活動をしていたらこのざまですよ。
それに関してはこちらのブログでやってます。↓

漫画に自由を!21

まあ私に出来る事は規制推進派がぶち切れるような漫画を描く事しか出来ませんので、そっちの方も頑張ります。




ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 虚数学区 | URL | SFo5/nok

    ぷにけ

    ぷにけに行けないのが残念です。

    夏コミは参加されるんですか?

    できれば夏コミの時にも今回の同人誌も売ってほしいです。

    まぁ 個人的には同人ショップに卸してほしいですが。

    これからも頑張ってください。

    美少女達の出産本これからも楽しみにしてます!

    特に幼女系の!

  2. エルガンハイン・サスガ | URL | fDR3.zfM

    Re:ぷにけ27は明日?!

    どうも、御久し振りです。

    さて、例の法案の改悪案の事ですが久し振りにネットのニュースとかを見て、あのコミケ準備委員会とかが反対の声を出していたり、その法案の改悪案を出そうとしている自民党内では、それに反対する若手と、それに賛成する爺や婆の喧嘩が有ったりとしていたそうなので私としては、そんなアニメやゲームや漫画の文化潰しの改悪法案は消えてしまえと願っているので、あんな法案は、文化潰しのものだと、私は見ているのです。 あと、文部か科学大臣のその法案の改悪案に対しての無知な質問の答えには怒りするものなので本当に、クールジャパンを推進している人の金儲けの嘘声が出たなと思うものです。

  3. 匿名希望 | URL | -

    Re:ぷにけ27は明日?!

    ふじもん様、更新お久し振りです。

    さて明日はぷにけですが予定の変更を余儀なく変更せざるを得なくなりましたが、とにかくすめてコピー本だけでも出版出来るだけまだましな方でしょうか。

    さて、あんこ出産本の次は何をお描きになられるのでしょうか?

    とにかくその本のダウンロード版が出たら是非購入したいです。

  4. エルガンハイン・サスガ | URL | fDR3.zfM

    Re:ぷにけ27は明日?!

    どうも、今晩は。

    さて、昨日、書いたもので一部書き間違いが有りまして、「無知な質問の答えには」と書いて有りましたが正しくは「無知な質問の答え方には」なので本当に書き間違いをしまして、すいませんでした。

    さて、話は変わりますが、ふじもんさん、ぷにけの方、御疲れ様でした。 今回のは、私が、あまり知らないアニメのキャラものなので次のものでは私が知っているものが出ると良いなと思うので夏コミケに出るふじもんさんのプリキュア本の総集編本が出るのかなと楽しみにしています。

  5. わっけいん | URL | -

    お疲れ様です

    ぷにけお疲れ様でした。
    こちらは土日も仕事です。
    ラーメンと結婚したような生活ですが毎日同じスープでまかないだと正直飽きますね(吐)
    辛辣なことを申し上げるようですが「また未完成か」
    と密かに思っていたり(汗)
    そして弾圧者は蔓延る…
    連中いい加減社会的に死なないかなと
    半ば呪詛に似た感情を抱いております。
    休みの日にはまた実家で野良仕事しつつパブコメを書く作業をしなければ…

  6. ふじもん | URL | -

    Re:ぷにけ27は明日?!

    >虚数学区さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    夏コミは、落選しました!友人も軒並み落選なんで、委託も無理な感じですね。
    書店委託できるようオフセ本を作りたいんですが、なかなか上手く行きません。

    せめてDL販売できるよう頑張ります。


    >エルガンハイン・サスガさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    自民党は本当に、どうしようもないですね。多数を取った途端やる事は表現規制、どこまで国民をバカにしているのか!

    クールジャパン担当大臣に表現規制で名高い稲田朋美を任命するほどですから、漫画やアニメなど自民党にとって価値などないものなんでしょう。
    自民党、公明党、維新の会に日本を任せていたら、文化は根こそぎ潰されてしまいますよ。

    単純所持で懲役なんて、国民の大部分が刑務所送りになりますからね。

  7. ふじもん | URL | -

    Re:ぷにけ27は明日?!

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    次の本ですか。停滞しているものを何とか終わらせて、次はまたプリキュアで行きたいなぁと思ってます。
    新しく登場したレジーナがいい感じなので、新プリキュアになるのかどうかわかりませんが描いてみたいですね。


    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    美味しいものでも毎日食べ続けたら流石に飽きますからね。
    栄養的にもあまりよくない気もしますし。

    表現規制は進むは、私の新作はなかなか出来ないは、皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません…(ヽ´ω`)

    夏コミは落ちてしまいましたが、夏に向けてせめて新作が出来るように頑張ります!

  8. 匿名希望 | URL | -

    Re:ぷにけ27は明日?!

    ふじもん様夏コミ落選残念でしたね。

    とにかく気を落とさないでください。

  9. ふじもん | URL | -

    Re:ぷにけ27は明日?!

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    レスが大変遅くなり失礼いたしました。
    夏コミ落ちましたが、一般参加はする予定です。あと、夏コミの時期に新しい作品ができたらなぁと夢想しております。

  10. エルガンハイン・サスガ | URL | fDR3.zfM

    Re:ぷにけ27は明日?!

    どうも、御久し振りです。

    さて、ふじもんさん、選挙ですが、何か、自民党が60以上を取ったそうですね。 なんか、ショックです。 どうせ、自民党がする事は憲法改悪と表現などの自由の規制化を進める事をするのかなと思うので、これで、日刊ゲンダイに出ていた日本は、外国から無視されるものに成りつつあるものに来ると私は思うので、早く、自民党内のTPPなどでの内ゲバ祭りが来て欲しいなと思う今日この頃です。

  11. ふじもん | URL | -

    Re:ぷにけ27は明日?!

    >エルガンハイン・サスガさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    コメントが非表示(承認制?)になっていたようで気がつきませんでした。申し訳ありません!

    未だ暴走を続けている与党ですが、必ず躓くでしょう。いつまでも好調は続かないですから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事