2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストその三、キクヒメです

2012年11月23日 15:58

C82新刊 ふたりの海の出産 とらのあなで委託販売中です。

とらのあな

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

rikue_o3f

差分をこちらに貼ってあります。


随分とお待たせしました!

リクエスト、Samyさんから頂きました膣内射精されてるキクヒメです。


夏コミ御礼のイラストリクエストなのに、最早冬コミ目前という体たらく。申し訳ございません!
残りも年内に出来たらと考えています。


背景アシスタントも遂に終わり、そろそろ次の仕事を探さなくちゃいけません。




「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:リクエストその三、キクヒメです

    ふじもん様今回のリクエスト絵も残すところあと3人の方になりましたか。

    さてふじもん様のツイッターはいつ見ても刺激的ですが嫌みのない面白くて楽しいですさてわたしは某知恵袋でk-popに対するコメントをしたのですがそのコメントに反論してきたのがふじもん様がツイッターで取り上げられてきた”差別的な台詞で他社を罵倒するどうしようもない人達”に反論されたのですが(しかも敬称無しで)その内容が失笑もので気になったのでその人のIDを見てみると質問や回答の内容が酷く極めつけは自民党万々歳だったので見ていて頭が痛くなり恥ずかしくなりましたねまあネット内にはその人やその知恵袋のみならずまともとは言い難い人達が大勢いますが・・・。

    ところでふじもん様のツイッターからの漫画の台詞絡みのリンクページを見ていたら日本維新の会が在日維新の会等と書かれていてわたしはその維新の会を支持しませんが酷いなこれはと思いましたね。

    とにかく最近はおかしなのが多いのでくれぐれもふじもん様も最大限注意すべきです。

    もしおかしな書き込みをされたら弁護士や法テラスに真っ先に相談すべきですまた酷い場合は警察に被害届けを出したり(実際わたしもむかし変質者に絡まれて交番に駆け込み被害届けを出した後にパトカーが出動したり帰りのバス乗り場まで送ってもらう事態になりました)民事刑事告発をすべきです。

    そういえばわたしの親父もそのおかしな人達の掲示板やスレッドまとめをみているのですがその中身が粗悪で見ていて恥ずかしいです。

    とにかく自分の身を守る事が出来なければ自身の熱く尊く儚い夢を叶える事も出来ません。

    という事でこれからもふじもん様の行く末を見届けていきたいと思いますそして応援します。

  2. ふじもん | URL | -

    Re:リクエストその三、キクヒメです

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    ツイッターはもう好き勝手に書いているのでお恥ずかしい限りです。

    ネットではその匿名性からか、特定の国や民族、あるいはマイノリティに対して異常なまでに固執し、攻撃する人たちが少なからずいますね。
    しかもそういう人達は何故かみな暇を持て余していて、ネットにかじりついてある事ない事書いているようです。

    私は出来るだけそういう人たちの意見は見ないよう、心がけています。
    本当に時間の無駄になりますからね。


    私は自民党も維新の会も全く支持しませんが、そういう政党がいわゆる“在日”と揶揄される存在に何らかの支援を受けているとも思いません。
    ただその反対側にいる人たちは、自分達が気に入らない政党はそういう存在と深いかかわりがあると信じたいようです。

    リンク先にあったというのは、多分まとめサイトの事かも知れませんね。


    私は表現の自由を最大限に許容しますし、おかしな意見がある事も否定はしません。
    ただそう言う意見に反対したり、支持しないという事は明確に主張すべきだと思います。


    ただこのブログはエロい目的で来てくれる人が殆どだと思うので、私のそういう主張はツイッターの方に飛ばしています。

    その手の人がここに来た事が一度ありましたので(ちょうど都条例の時ですね)、そっちについては別の名義でやるようにしました。



    私の好きな言葉に「銃を向けられるのは、お前が正しいからだ。」というのがあります。これは「ホワイトハウス」というドラマに出てきた台詞です。

    私もそうありたいと、いつも思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事