2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発的あいこ本公開

2012年11月13日 23:52

C82新刊 ふたりの海の出産 とらのあなで委託販売中です。

とらのあな

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。



遅くなりましたがぷにけ、お疲れ様でした。
前回お約束しましたとおり、無料配布した折りとじ本を公開します。

aiko_oritoji_01

aiko_oritoji_01

aiko_oritoji_03


あいこっちは あいこ妊娠 以来、時折描いてますが、また再放送が始まったので描きたくなってしまいました。

背景ばっかり描いてるんでストレスも溜まる一方。たまには好きなものを描かないと爆発しそうです。


今週一杯で遂に背景アシスタントも終わりです。今月も20点以上描いてます。


終わったら、お受けしていたイラストリクエストを描きますのでもう暫くお待ち下さい。



「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:突発的あいこ本公開

    おやふじもん様、嫌みをいうつもりは微塵もありませんがあいこっちですか。
    わたしはこういうデザインのキャラはアクが濃くてちょっと・・・。
    でも嫌いではないですよ。
    それにキャラクターデザインは個人差によって好き嫌いがありますしね。
    でもぼちぼち今後の為もほかのキャラも描いてみるのもいいかもしれませんね。
    とにかくふじもん様はお描きになりたい物を描いてくだされば大いに結構です.
    今後も頑張ってください。

  2. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re:突発的あいこ本公開

    どうも、ふじもんさん、御久し振りです。

    さて、ふじもんさん、アシスタントの仕事、ご苦労様でした。 何か、風景画のイラストで20枚以上のものを描いたそうなので、何時の日か、ふじもんさんの風景画の個展みたいなものが出ると良いなと思うものです。

    あと、あの石原珍太郎の新党の名前が「オマ○コの党」という政党名で出るそうですね。 あんな卑猥な政党名の党は、小沢さんの「生活が第一」に負けると思うので石原珍太郎は、この世から居なくなってほしいものです。

  3. ふじもん | URL | -

    Re:突発的あいこ本公開

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    確かに馬越キャラというのはかなり個性が強くて、人を選ぶかもしれませんね。
    私はかなり好きです。

    そろそろ時間が出来てきたようなので、残りのイラストリクエストに取り掛かろうと思ってます。
    色々な絵柄、描けるようになりたいですねぇ。



    >貴家ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    昨日で遂に背景アシスタント、全て描き終わりました。背景やら小物やら、今月も20点以上描きましたよ。
    これまで描く事がなかったので勉強になったと思います。

    今日のニュースによると石原老人党は維新の会に吸収されて、石原慎太郎が党首になるそうですね。
    このまま橋下市長と石原慎太郎には共倒れしていただければ、それだけでも国益ではないでしょうか。

    老人はさっさと退場していただきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事