2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走ですかそうですか。

2011年12月01日 23:10

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人

i-mas_02

いやいや、もう十二月ですね。師走ですよ師走!
今年も終わりとはなんともはや、恐ろしい……。

冬コミなんですが、委託先のサークル代表さんが来れないかもって事で、ちょっと無理な感じですね。
と言うかそれ以前に、私が12月は全く作業できないというのが最大の問題なのですが。


12月は仕事が増える上に人が辞めてしまって、全員の休みを返上する事でしか仕事が回らないとか労働基準法もブッチギリなブラック企業なものでもうどうにもなりません。

春には、創作にもうちょっと時間が割けられる新しい仕事を探します。



一つだけ言える事は、アイドルマスターのアニメは神作品だという事だけです。

春香さんマジ女神。


「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re: 師走ですかそうですか。

    管理人殿、今回の記事を見ていると、お仕事がとんでもない状況になっていて、本当にメリークリスマスならぬ、メリークルシミマスになってしまっているのがよくわかります。これでは、リクエストはおろか、作業もままならないのがよくわかります。とにかく、創作のしやすい仕事が見つかるとよいですね。この様な文章ですみません。因みに、わたしは、師走から、正月三が日の雰囲気が一年の中で一番好きです。

  2. ふじもん | URL | -

    Re: 師走ですかそうですか。

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    去年もでしたが、12月は本当にきついです。家に帰って寝るだけの毎日になってしまいますので。
    折角冬コミがあるのにこの始末。来年は12月も動けるようにしたいですね。

    冬コミの日は何とか休みを確保はしましたが、新刊はとても無理な状況ですので。

  3. わっけいん | URL | -

    Re: 師走ですかそうですか。

    ども、ブログの方がご無沙汰のわっけいんです。
    今月はトラブル関係の出費が多すぎて家賃がヤバいです(汗)
    バイトのシフトが増えるのはいいけれども
    今月詰んだら元も子もありません(汗汗)
    コミケまでに日雇い増やしてゼニ貯めて…
    産箇日はゆっくり二次元に埋まりたいものです。
    寒さは厳しくなる一方なので体調管理にはしっかりと気を配りたいですね。
    では。

  4. ふじもん | URL | -

    Re: 師走ですかそうですか。

    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    私も12月は何かと物入りでお金が右から左へと流れていきますよ。
    先月、賃貸の更新費を払ったおかげですっからかん。
    なのに帰省の交通費やら忘年会やら、そして冬コミやら。

    仕事は忙しいのに出費続きで金はなし。哀しい現実です。

  5. 匿名希望 | URL | -

    Re: 師走ですかそうですか。

    管理人殿余りの寒さにメリークリスマスならぬメリークルシミマスところで冬コミの期間になんとか休みをまだよいほうかもしれませんが

  6. ふじもん | URL | -

    Re: 師走ですかそうですか。

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    あまりの寒さに部屋の中でも凍えそうですよ。
    今日から冬コミですが、私は仕事納めです。

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事