2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス本、ぷにけには間に合いません…。

2011年11月04日 21:39

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com

i-mas_01

さて、ぷにけっとで予定していましたアイマス本ですが、結論から言うと全く間に合いません。
申し訳ありません!

冬コミは落選しましたが委託参加予定なんで、それに間に合わせようと思います。


なので当初の予定ではあずささん本でしたが、りっちゃんもプラスします。
オフセ本に出来たらいいのですが、完成が早く行けばするかもしれません。



「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18

アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re: アイマス本、ぷにけには間に合いません…。

    管理人殿今回のアイマス本のカットを見ているだけでも期待が膨らみますさてコミケの件は誠に残念でしたねぷにけに間に合うかどうかもわからない状況でしょうが無理はなさらずに描いてくだされば結構ですもしDL販売なされるとすればおまけで4、5P程度でルミナスアーク1のヴァネッサが主人公アルフの子を出産シーンつきであれば是非買わせていただきます尚内訳は1臨月の普段着と2全裸妊婦姿と3全裸で両手首を上に吊し上げながらアルフに背後から片方の乳を吸われながらもう片方の乳からは母乳を吹き出しながら出産途中の胎児を突きまくられながらイキまくる姿と3出産途中で上半身の胎児が出てきた姿と4摘出後の姿のおまけがあれば是非購入させていただきたいと思います尚裏設定は7人の魔女か主人公アルフに恋し愛する様になりまた魔女達は男児を産めない為に子孫を残す為に適当な男達をかっさらいその男達に妊娠させ出産子孫を残してきたが彼女達はアルフを愛してしまった魔女達はアルフの子を産みたい懇願するが条件としてオレのいうことは絶対だということを受け入れて妊娠出産を繰り返しすシチュエーションです尚書くのかおまけは描かなくてカマイマセン大変長文失礼致しました

  2. わっけいん | URL | XZ039GEA

    Re: アイマス本、ぷにけには間に合いません…。

    おー おっぱい!
    アイマスでおっぱいですね!
    りっちゃんはカワイイデスヨ?家計簿は安心ですね。
    あずささんの胎教は道に迷うことじゃないかとも思ったりw
    まぁ、つまるところ気になるのは「どうやって産むか」なんですがねw
    今年も冬は暑くなりそうだなぁ…

  3. ふじもん | URL | -

    Re: アイマス本、ぷにけには間に合いません…。

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    冬コミ、またしても落選でしたがもう慣れっこになってしまいましたよ。
    アイマス本、残念ながらおまけは考えていないのですが、もうちょっと出産姦にこだわったものにしたいですね。最近どうも出産シーンがあるだけになってしまっているので出産しながらのSEX描写をちゃんと描きたいと思います。


    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    最近巨乳を描いていなかったので、久々に巨乳ものです。
    アイマスで巨乳といえばやはり、巨乳艦隊のあずささんとりっちゃんでしょう!

    今回はおねしょた(というか母子姦)というのも隠れたテーマです。

  4. 匿名希望 | URL | -

    Re: アイマス本、ぷにけには間に合いません…。

    お返事有り難う御座いました是非とも大いに期待させていただきます尚魔女かは魔女がの誤りでしたおわびして訂正させていただきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事