2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミにはミンキーモモ本を持っていく、かも?

2011年08月09日 21:22

アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。

momo_c80_f_01

今週末は夏コミですね。

私は落選したのでサークル参加は無しですが、もしかしたら 三日目 東 エ47a で委託参加しているかも。
既刊は何も持って行きませんが、ミンキーモモの出産本を描いているかもしれません。

ミンキーモモは今年30周年記念。もうちょっと推していきたいですね。


六月を丸々一ヶ月と七月の頭を病気療養でダメにしてしまったつけかペンが思うように動かず、やっと走り出した感じです。



後、遂に児ポ改正案が審議入りしました。

児ポ改正民主党案、漫画アニメは除外

色々とまた、騒ぎになりそうな予感。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 貴家(さすが)ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: 夏コミにはミンキーモモ本を持っていく、かも?

    どうも、御久し振りです。

    さて、ペンネームの方、8月から一新しましたので今まで通り、宜しく御願い致します。

    さて、児童ポルノ禁止法の改正ですが私としては自民や公明のより民主のものが私達の文化に理解をしているものなので、あんな日本ユ偽フとお友達の自民と公明は若者から嫌われるのが目に見えているので、あそこの二党は人の話を聴かない党だなと思うものです。

  2. わっけいん | URL | XZ039GEA

    乙した!

    夏コミ乙した!! 
    久々の盆休みを満喫しています。
    モモ産えがった…!ブランクもあったようですが
    いつも通りの産みっぷりで大変満足しています♪
    カルト自民はオワコン KOMEIは論外 そして小宮山Y子、てめーはダメだ!
    今回の児ポは「改正」になることを願うばかりです。
    今晩はゆっくり休んで鋭気を養ってください。では!

  3. ふじもん | URL | -

    Re: 夏コミにはミンキーモモ本を持っていく、かも?

    >貴家(さすが)ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    児ポ改正民主党案は都条例改正で反対派集会に足を運んでくれた宮崎タケシ議員が中心となり、安易な表現規制に疑問を持つ多くの議員の活躍によりかなりまともな改正案になっていると思います。
    そういう意味であの都条例改正反対運動には意味があったと感じますね。

    しかし日本ユ偽フを中心とした規制推進組織が自公やマスコミをフル動員して世論誘導に必死。
    いつ何が起きるか大変心配しております。


    >わっけいんさん

    夏コミお疲れ様でした、ふじもんです。

    直前の告知でしかも委託と言う事でしたが、用意したモモ出産本は完売してホッとしております。
    ミンキーモモの出産という誰得(俺得)な本でどうなる事やらと思っていましたので。

    わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!

    児ポ改正案、順調に民主党案で可決されればとりあえず一安心できるのですが、政治の世界は流動的。何が起きても不思議ではない。

    気を抜かず、しっかり目を開き耳を澄ましておかないと足元をすくわれてしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事