2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ中と、恐るべきロリ漫画撲滅計画

2011年07月06日 01:18

アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。

momo_f_02


ほむら本ですが、登録はまだ先になりそうです。
先に書きましたがインフルエンザで倒れて、その後二時感染で再び倒れてしまいました。現在回復して、リハビリ中です。

結局六月一杯寝込んでた様な状態なんで、ペンの感覚の鈍りが尋常ではありません。
ちょっとイラストを描いて感覚を戻そうと思います。

今回は東京MXやフジテレビTWOで再放送が始まったミンキーモモを描いてみました。



そんな寝込んでいる中、出版倫理協議会の事実上のロリ漫画撲滅とも言える自粛案などの情報が飛び交い、気が気ではありません。

トカゲの尻尾きりを許さない

漫画に自由を!21 更新しました。


全く、この世を悪くしたい連中は決して休みませんね。



実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. わっけいん | URL | XZ039GEA

    Re: リハビリ中と、恐るべきロリ漫画撲滅計画

    どうも、お久しぶりです、
    実家のムラ社会が嫌で世田谷まで脱出してきたわっけいんです。
    これで堂々と東京都民として石原を!ユ偽フを叩けるぞ!!

    とてもとても大変な目に逢われたようですが…リハビリは順調でしょうか?
    ふじもんさんの新作が早く読みたいです。
    ロリニティとシュサーンに満ちた作品が恋しい…

    弾圧者達との戦いは人類が滅ばない限り延々と続くのでしょうね…
    とある飲食店で修行をしながら、これからも戦っていく所存です。

    暑い中どうぞお体を大切に。因みに私は冷たい飲み物を摂取し過ぎてよく
    腹を下します(汗) では~



  2. ふじもん | URL | -

    Re: リハビリ中と、恐るべきロリ漫画撲滅計画

    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    引越しされて世田谷区民ですか。
    世田谷区長はあの保坂さんですからね、どうしようもない老害石原の支配する東京都ではオアシス的なところだと思います。

    都条例反対集会では保坂さんに名刺を頂いて、握手していただきましたよ。

    表現規制推進派はまだまだ怪しげな動きを続け、安心できません。
    保坂さんのような政治家が一人でも多く活躍できるよう、微力を尽くしたいです。


    新作がなかなか完成せず、申し訳ありません。
    インフルエンザで寝込み、二次感染で寝込み、結局一ヶ月以上寝込むという酷い目にあいました。

    あまりに長い間寝込んだおかげで手が鈍ってしまい感覚が戻りません。
    これが非常に厄介です。

    一日も早く新作が完成するよう、頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事