2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけのお知らせとお詫びと、イラリク募集します!【締切りました!】

2010年10月22日 00:39


日曜日のぷにケット、参加です。

スペースはパオ16

ただ、新刊はありません…。明堂学園ニンシン部、なんとか冬に間に合わせたいです。

なんとかコピー本でもと取り組んでいたんですが、今月はちょっと精神的にも肉体的にもへこむ事が多すぎて、殆ど描く事が出来ませんでした。
これまでにない、全く描きたいという意欲が沸いてこない、というか頭の中が完全に空っぽの酷い状態です。

このままでは本当にやばいので、皆様のお力を拝借させていただきたい。



という事で、イラストリクエスト大募集!


募集は三名様改め四名様まで(お一人一点)。早い者勝ちです。 定員となりましたので締切りました!


描いて欲しいキャラクターとその作品名、

描いて欲しいシチュエーション、差分など。

【追記】
リクエストが思った以上に早く集まったので、もうお一人追加とさせていただきます。
一見さんもご遠慮なく!



描けない時は描くしかありません。しかし今の私の中に描きたい物がない以上、皆様の描いて欲しいものを頂く外にはありません。

何とかしないと本当にやばい。そんな状態ですので皆様、一見さんでもご遠慮なくリクエストしてください。

リクエスト方法は、このエントリーのコメント欄ブログ拍手にお願いいたします。


本当に壊れてしまいそうなんで、遠慮なくお願いいたします。





アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。

pixivはこちら



ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. ティエス | URL | IUc1ipe6

    Re: ぷにけのお知らせとお詫びと、イラリク募集します!

    管理人さんもいろいろ大変でしたね、僕も昨日は踏んだり蹴ったりでしたし……
    僕からのリクエストば臨月の幸せ妊婦な来海えりがたんです。
    大変だと思いますが、お願い致します。

  2. ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: ぷにけのお知らせとお詫びと、イラリク募集します!

    どうも、今晩は。

    さて、今日、ここの掲示板で、ふじもんさんの返事の方を見まして、
    何か、ふじもんさん、色々と落ち込んでいるそうで実は俺も色々と落ち込んでいる
    そうで御互い、大変ですが元気行こうと思うものです。

    さて、リクエストの方が始まったそうなので、ティエスさんや、わっけいんさんの
    御二人のが出ていたので俺も、リクエストしたいと思います。
    俺のリクエストは、魔装機神のミオ(俺の嫁)で特に巨乳で妊婦のもので
    御願い致します。

    ミオを描く時の参考に成るもの
    http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin/character/index.html

  3. わっけいん | URL | -

    危ねぇ…(汗)

    今朝は注意書きをよく読んでませんでした…
    というわけで慌ててこちらにコメントです…
    見苦しいのは重々承知しております…申し訳ないOrz
    リクするのは悠木碧さん演じるポケモンBWの「アイリス」!!
    http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/
    四つん這いで産ませて頂きたい…! 娩出直後をお尻の側から見るアングルで
    …改めてよろしくお願い致します。
    念を押しておきますが今我々にできるのは悲しむことではない…
    我々もまたやがて老い、死ぬのです。
    そのとき我々の意思もまた、次の世代に受け継がれることでしょう。
    それを念頭に置いて活動すれば、幾らか心穏やかになると思います。
    (児ポ闘争は何とか我々の世代で終わらせたいですがね…)

  4. ふじもん | URL | -

    Re: ぷにけのお知らせとお詫びと、イラリク募集します!【募集定数変更しました】

    >ティエスさん

    リクエストお受けしました!

    世の中、辛い事は色々ありますね。
    壊れないよう、がんばります。

    >ハインリッヒさん

    リクエストお受けしました!

    辛い事は誰にでも訪れる事で、それはもう自力で乗り越えるしかない。
    潰されてしまってはどうにもなりませんからね。

    >わっけいんさん

    リクエストお受けしました!

    都条例改悪もそろそろ出てきそうですし、児ポ改悪も風雲急を告げていますし、へこんでいる暇はないですね。
    みやわき先生の遺志を守るためにも。

  5. ふじもん | URL | -

    Re: ぷにけのお知らせとお詫びと、イラリク募集します!【締切りました!】

    >匿名希望さん

    スレッドカラーズの九曜満葉でリクエストお受けしました!

    以上で締め切りとさせていただきます。

  6. ティエス | URL | IUc1ipe6

    Re: ぷにけのお知らせとお詫びと、イラリク募集します!【締切りました!】

    ようやく出そろいましたか…
    他の皆さんのリクエストにも期待大です。
    リク絵はもちろんカラーで

  7. ふじもん | URL | -

    Re: ぷにけのお知らせとお詫びと、イラリク募集します!【締切りました!】

    >ティエスさん

    お待たせいたしました!
    他のリク絵にもご期待下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事