2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸の王様 【前回の続き】

2009年07月17日 01:28

http://29utage.blog66.fc2.com/blog-entry-8.html

「悪魔と俺」の今後の件についてですが、
ありがたいことに、他の様々な出版者様からお誘いを頂きました。
話は大体まとまりましたので、
詳細が決定次第、このブログあたりでお知らせできたらと考えております。

以上、作者様ブログより引用




と言う事で無事、他誌から出版される事が決まったみたいです。おめでとう!
いや、私は全く何も関係ない野次馬なんですけどね(´・ω・`)

まあしかし、今回の件はやはりおかしいと思う。どのような事情があったにしろ、作者に事前連絡がある事は社会人として当たり前の事だし、漫画業界でなければ訴訟を起されて賠償金を支払うべき事態であったと思います。

漫画業界だけは別、なんて子供のいい訳だと思いますよ。


私みたいな商業誌に見向きもされない三下自称HENTAI漫画家が口を出したところでどうにもならないのは判っていますけど、まあ一応これでも漫画業界のおかしなところは実体験してますし、ぼうふらみたいに漫画界に寄生しているプロレタリアートであってもおかしい事はおかしいと言いたい。

裸の王様には、誰かが裸だと言わなければいけないんですよ。



後、前の鉛筆楽描きのむちむちイースに色を付けてみました。カチューシャを塗り忘れた事に今、気付いた!

楽描きイースカラー





「りまの子宮を開錠!」を販売しているDLサイトは以下になります。
DLgetchu.com(胎児部分修正無し)
とらのあな(胎児部分修正無し)
デジぱれ(胎児部分修正無し)


DiGiket.com(胎児部分修正あり)
DLsite.com(胎児部分修正あり)


アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



宜しければ拍手をクリック!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事