2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと許せない出来事

2009年07月14日 21:46

ペドレディ

私の大好きな悪魔っ娘と言えばデビルマンレディ(原作版)なんですが、思わずこんな鉛筆楽描きを書いたのはこんな事情から。

「悪魔と俺 汁だく」というガンガンオンラインで連載されていたお色気少年漫画が、単行本発売直前に発禁。
さらには作者に通達もなく一方的にサイト上から作品を完全抹殺と言う、とんでもない事態が起きているようです。

作者様のブログはこちら



ありえないでしょ?!


児ポ法再改正案は衆院解散で自動的に廃案となりましたが、世の中既に規制を通り超えた検閲がまかり通っています。

信じられない。これが自由社会で起きていい事なのか?いいや、よくない!


しかしこんな扱いをするスクエニ自体も、出版社として信頼を築けるのか?漫画家はそれでもスクエニで連載するのか?

自分の作品を一方的になかったことにするような出版社を、一体誰が信用すると言うのだろうか?


日本政府もスクエニ編集も、断じて許されてはならない。




と言う怒りから、こんな楽描きを描いちゃいました。原稿もそっちのけで!




「りまの子宮を開錠!」を販売しているDLサイトは以下になります。
DLgetchu.com(胎児部分修正無し)
とらのあな(胎児部分修正無し)
デジぱれ(胎児部分修正無し)


DiGiket.com(胎児部分修正あり)
DLsite.com(胎児部分修正あり)


アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



宜しければ拍手をクリック!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事