2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも挫折!

2009年05月01日 23:55

クランクランはメルトランだから、マイクローン何人分の精液があればいいんだろうね?
実はマクロスFは見た事がないんで、設定がテレビ版か劇場版、どちらの設定が生きてるのかよく判りません。
楽描き04


実は挫折しました。

この鉛筆楽描き企画はゆめいろのえのぐと言うフリーソフトの鉛筆ツールを使っていたんですが、挫折しました。

非常に動作が軽くて、操作も簡素で、最高に使いやすいんですが、もう便利になれた自分に逆らえない……。

と言う訳で、今回から鉛筆描きを挫折し、本当はグレー描きの鉛筆楽描き企画になりますw
コミスタのグレーは重くて使いづらいんですよ('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事