2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆3終わりましたー!

2009年04月27日 00:14

どうもお疲れ様でした!当日は快晴で最高のイベント日和でしたよ。


春のこの時期に大型のイベントがあるのはありがたいですね。コミケは当落が厳しいので参加が不確定ですが、要としてCOMIC1がある事が私如き弱小サークルにはありがたいです。

お客さんも多く、私の場合は新刊がなかったので新規のお客さんが多かったと思います。既刊がそれなりにさばけてくれましたので。
新刊がなかったのが悔やまれます(TдT)

皆さん、ごめんなさい!


イベントが大きくて回りきれなかったのと、来月にはぷにけがあるという事で同人誌購入は控えめにしました。
なんか最近、妊娠物の同人誌に自分の目が厳しくなっている事に気づく

周りがおかしいのか?それとも自分がおかしいのか?

まあ、どうでもいいけど。



イベント終了後は同人仲間と飲み会へ。今後の同人活動について色々話す。


内容の向上、そして宣伝。これが課題。

宣伝は、やはりネットですねぇ。pixivをメインに、同人の検索サイトに登録してみるか?それ以外に何かあるのかしら。

というか、ここでももっとイラスト上げなきゃいけませんね。楽描きレベルでも、字だけに比べればよっぽどです。色々考えて見ます。


来月のぷにケットに新刊を間に合わせ、その後に夏の新刊で新しい試みをやらなければ。

やらなければいけない事が沢山あるというのは、いい事です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事