2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非、課税してください!

2008年12月07日 02:54

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200812060009.html

ストリップショーには「演劇」の色彩も、低率の売上税妥当と

オランダ最高裁は5日、ステージ上のセックスショーには「演劇」の色彩もあるとして政府が同業界に支払いを求める売上税の数字は下方修正されるのが妥当との判断を示した。AP通信が伝えた。

政府は、単なるストリップショーと主張していた。

最高裁判事は、料金を支払った客が舞台で演じられるストリップショーを鑑賞する行為は演劇にも等しいとの見解を示した。

最高裁判決を受け、同ショーを催している店主には数千ユーロの税金が払い戻される見通し。





オランダ国旗
オランダ国旗って、フランス国旗と間違えそうだね(;^ω^)

オランダという国は福祉が充実している事が良く知られていますが、あらゆる事に税金がかかるそうです。

なんと所得税率35%

源泉徴収が25%

さらに全国民に堤防保護税(海抜0m以下の国土だから)!




後は犬税とか、借家使いでも不動産利用税とか、環境税とか、ともかく凄い税金の雨荒らし。


その代わり福祉は充実しており、失業率は先進国の中でずば抜けて低く、さらに労働時間も短い。

平均所得も欧州内では高く、保険は強制加入で国民皆保険としている。

そして売春合法で、公園内でセックス(青姦)するのも合法。




そんな素晴らしい国ですが、ストリップショーにも税金がかかるんですな。




日本でも児童ポルノに税金をかけたらどうなんだろう?

そうすれば世間の見方も変わってくるし、国が守ってくれる。



そうなると節税対策として、子供に見えないようにキャラを描いたりするようになるのかしら?

いわれのない迫害を受けるぐらいなら、税金払った方がいい気がしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事