2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起

2008年11月17日 21:18

日記の形態を変更したので、エロ同人関係の事はこれからここに書きます。
ま、そんな大した事は書きませんけどね(;´∀`)

絵のアップが少ないんで、駄文で少し稼いでおきます。



今描いてる次回のDL作品の崖の上のポニョ本、下描き中なんですがちょっと迷った。迷ったと言ってももう描いちゃってるんですが、描いてしまって悩む。

宗介が精通するところから始まるんですが、ポニョの裸を見て初めて勃起して精通、という流れなんですが、調べてみると勃起そのものはかなり幼い時からするらしくて、精通の時期と同じではないらしい。


まあ別に「それがなんなの?」という事なんですが、自分が作ったお話の流れが不自然に思えてしまって悩む。
元々不自然極まりない内容ばっかり描いてるのにね!

悩んでる暇あったら、手を動かせ!




そうそう、来年のイベント始めもこみっくトレジャー13になります。

まだ申し込みしてないんですが(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事