2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミと、これからの活動についての諸々のお知らせです。

2015年08月04日 14:03

abcd_-03_000.jpg

更新が大変遅くなりました。申し訳ありません。

ABCD!が終わってから六月七月と大変めまぐるしく、人生の岐路といいますか或いは転機といいますか、そういった事態に振り回されておりました。

私もいい年なので人生も折り返し時点ですので、まあそういう時期なんだと思います。

結論から申しますと転職いたします。職種で言うと、まあま○だらけみたいな感じの会社です。
ある趣味(変態的なのではなくマニア的な方の)に特化したマニアックな商品を専門に扱っている会社でして、もしかしたら知っている方もおられるかもしれませんので詳細は書けません(正規採用なので守秘義務があるので)。

お世話になっている方に紹介していただいた仕事でして、興味のない仕事をするぐらいなら正規採用で面白いものを扱える仕事の方が楽しいはずですから。
そういった事がありましてゴタゴタしており、更新が全く出来ませんでした。

あ、それと創作をやめる訳ではありませんのでご安心ください。
今回の仕事は土日祝と休める仕事なんで、即売会にはこれまでどおり参加します。

また夏コミは混沌の門 三日目 東ウ13b に委託参加しますが新刊はありません。
ABCD!の季刊を持参いたします。

転職の関係で今引越しの真っ最中でして、全く余裕がありません。即売会は参加しますが、年内はまだまだゴタゴタするのでおそらく新刊が出せないと思いますのでご了承ください。

皆さん、「マッドマックス怒りのデスロード」はご覧になりましたでしょうか?



私、あれを見まして色々自分の人生について考えたんです。どこへ行くのか、何を捨てるべきなのか。

マッドマックスシリーズは全て大好きな作品なんですが、今回の怒りのデスロードは特に考えるきっかけになりました。
転職を決めたのも、この映画がきっかけです。

まあこれまでどおり遅筆な活動になりますが、宜しくお願いいたします。



DL販売をやっていますので宜しくお願いいたします。
出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

今回は修正に関しては問題ありません。


DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら



ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. わっけいん | URL | -

    お疲れ様です

    コミケお疲れ様でした!
    今年は「かたしぶっ」完結編をはじめシュサーン作品が豊作です♪
    ただ…残念なことに一回り後体調を崩し
    休憩を挟んで撤退という結果になってしまいまして…
    挨拶まわりできないサークルも2、3ありました(涙)

    まだまだご多忙とは思いますが、落ち着きましたら是非、温めたネタを形にして頂きたく存じます。
    では

  2. 匿名希望 | URL | -

    Re:夏コミと、これからの活動についての諸々のお知らせです。

    ふじもん様、ブログの記事を見させていただきましたが、色々あって大変でしたね。

    秋が近づいてきて徐々に過ごしやすくなりつつあります。ところで言いづらいのですが、わたし最近アニメはつまらなくてくだらなくて低俗になってきてしまい、ドラマにはまっていますがそれでも気に入ったアニメはほぼ毎回見ていますし、二次元に対する思い入れや愛情が残っているところを想うとそういうものはなかなか捨てられない自分に煮えたぎらないところを感じてしまいます。

    さて、今後の新刊とか、活動はどのようになるのでしょうか?

    とにかく、季節が夏から秋に変わりますがくれぐれもお体に気をつけてお過ごし願います。

  3. ☮ふじもん | URL | -

    Re: お疲れ様です

    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。
    レスが遅くなり失礼しました。

    夏コミ直前に転職に伴って引越ししまして、ネットが一時的に使えなくなり不便しておりました。

    夏コミは私も委託先の友人が急遽欠席で、預かったコピー本を会場製本していたりして挨拶回りが出来ませんでした。
    昼過ぎてから回り始めてたので、お目当ての新刊は完売していたりとあまり収穫がありませんでした…。

    引越しもまだ完了しておらず、休みの日は二時間かけて前の部屋を片付けに出かけると言う不毛な日々をすごしておりますが、これが終わったら時間が作れるので何かしら描けるとは思います。
    暫くお待ちくださいませ。

  4. ☮ふじもん | URL | -

    Re: Re:夏コミと、これからの活動についての諸々のお知らせです。

    >匿名希望さん
    いつもありがとうございます、ふじもんです。
    レスが遅くなり失礼いたしました。

    転職して半月、これまでやった事がない業種でしたので大変でしたが仕事も徐々に覚えてきて、なんとかなりそうな感じです。
    もう若いとは言えない年ですので新しい事がなかなか覚えられず衰えを感じておりますよ…。

    アニメ、私はまだまだ好きですね。ただ映画も海外ドラマもあわせて見てますので、それぞれのいい所を受け入れるようにしています。

    深夜アニメは特に、やはり疲れて帰ってきて頭空っぽにしてみるのがちょうどいいと思います。そういう役割ですから、くだらなくて低俗でいいと私は思いますよ。
    ジャンクフードは体に悪いですが、食べると美味しいですからね。深夜アニメはそういうものではないでしょうか。

    今後の新刊はまだ未定ですが、冬頃に何かできたらと思います。冬コミは申し込みしませんでしたが、委託参加はするかもしれません。
    また何か決まりましたらこちらで報告させていただきます。

    暑かったのに急に寒くなったり過ごしにくい日が続いていますが、お互い体調には気をつけましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事