2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけ29、お疲れ様でした。

2014年05月29日 03:28

mamitopia-01.jpg

ぷにけ29、お疲れ様でした。

当日は天気にも恵まれ(ぷにけの日は雨が多い気がします。)、サークル参加は相変わらず減少傾向にある気がしますが、それでもそれなりの盛況ではあったと思います。

当サークルも気付けば新刊が三冊、流石にDL販売しないと勿体無いですね。


次は夏コミの当落発表ですが、そろそろぷにけ以外の即売会にも参加しなきゃいけませんね。
なかなか特殊性癖系の即売会がないのでオールジャンルで探すしかないですが、個人的にはオンリーに近いような即売会が好きなのです。

ABC(アブノーマルカーニバル)があれば本当に良かったのですが…。

特殊性癖系合同イベント おまわりさん☆こっちです!という即売会がありますが、これに妊娠出産のジャンルが入ってくれるといいのですが、今後に期待です。

後、マイリトルポニーで描いてみたいとも思ってるので、けもケットの参加も考えています。

もし何かいい即売会がありましたら教えて下さい。関東近県開催しか参加できませんが。


というか誰か、妊娠出産の性癖オンリー、開催して下さい!参加しますので!



ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



コメント

  1. わっけいん | URL | -

    Re:ぷにけ29、お疲れ様でした。

    お疲れ様です、寝つきが悪いわっけいんです。
    最近のキナ臭い流れに反して、皆さんよく描いてらっしゃるなと
    頭の下がる思いです。
    二次元が無ければリアルで色々と支障が出そうなくらい
    ハードワークなもので、
    表現の場が消えないよう微力ながら尽くす所存であります。

    なに 新刊が「産」冊…! 実に縁起のいい(暗黒微笑)
    6月中に登録できるといいですね。…というかして欲しいです(迫真)
    >妊娠出産の性癖オンリー、開催して下さい!
    これ、私も思ってます。今のところ見つかりません(涙)

    もう少し時間が取れれば、絵の練習して自分のロリボテシュサーン本を
    などと考えるのですが…まだまだ先になりそうです。

  2. ふじもん | URL | -

    Re:ぷにけ29、お疲れ様でした。

    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    もうきな臭いというよりも炎もチラチラ見え始めているような感じさえもしますが、何とか火に巻かれない様にしたいですね。

    まあともかくとして、結局描くしか出来ない訳なので描こうと思いますよ。
    抜け穴を何とか探して、ケモナー系の方にも進出しようかと画策中です。


    原稿も溜まってるので、今月中には間違いなくDL販売できます。
    というかしないと後がつかえすぎてしまいましたので…。


    好きに妊娠出産を描けるイベントが欲しいですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事