2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます。コミック1のお知らせ

2013年04月02日 13:48

omoti-mihon01.jpg


気がついたら更新が随分と途絶えてしまい、失礼いたしました。

二月後半に仕事をまた変えまして、ゴタゴタしている間に三月も終わってしまいました。ナディア本も完全に止まってしまっています。

お知らせとしては、盟友ハンツ。さんのサークルPOCが同人活動復活(ハンツ。さんは最近、こっちの方をメインに活動してたので)し、コミック1に参加すると言う事で、私も同席させてもらう事になりました。

そこで新刊を出すべく、たまこまーけっとのあんこちゃん本を急遽執筆中です。

内容としてはふたなりのあんこちゃんがたまこを孕ませる本になる予定です、がまだ殆ど描いていません。
ネームをちょっとづつ描いてモチベーションを保つと言う実験を兼ねているので、中身は流動的です。




ぷにけにも参加予定なんで、それまでに滞ってるあれこれを何とかしたいです。
いや、何とかしないと、マジで!

こんな調子ですが、宜しくお願いいたします。




ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re:ご無沙汰してます。コミック1のお知らせ

    ふじもん様更新お久しぶりですね。

    文章を見てもお忙しいのが存分に伝わってきます。

    さて、わたしはこのところ色々なアバターを見ているのですが男女問わずデザインが気持ち悪いのが多すぎて見ただけで吐きそうになります。

    特にキャバクラ嬢風やホスト風のデザインは最悪です。

    ふじもん様のよいところは自画像はそんな悪趣味なデザインでないところに好感が持てるところが素晴らしいです。これからもあのような悪趣味なデザインの自画像を描かない事を切に願います。

    これからも創作などを頑張ってください。

  2. ふじもん | URL | -

    Re:ご無沙汰してます。コミック1のお知らせ

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    更新が滞りまして失礼いたしました。
    根無し草な生活をしていますので、新しい仕事に変わるたびに苦労しています。


    アバターですか。それはグリーとか、そういうスマホのやつの事ですかね?
    私は未だにスマホを使った事が無いのでそういうのを見る機会が全く無いんですが、個性的にするために色々と派手にするんでしょうね。

    アバターに限らず、派手で騒々しくする事が個性と勘違いされる事が多いようですが、私もそれは少し違うと思います。
    シンプルでも個性は充分に出せますから。

    私もそうありたいものです。

  3. ハイン・サスガ | URL | fDR3.zfM

    Re:ご無沙汰してます。コミック1のお知らせ

    どうも、ふじもんさん、御久し振りです。

    私の方は、仕事探しとかで色々と大変ですが五日間も風邪が遭ったので、こういったものが無い様にしたい今日この頃です。

    さて、話は変わりますが、何か、ふじもんさんと、ハンツさんは、御知り合いだそうですね。 初めて知りまして、特に、ハンツさんのは、スパロボもとい魔装機神本を出している事で知っているので、ふじもんさんが、その人と知り合いとは初めて知りまして、私としては、ふじもんさんと、ハンツさんのプリキュアか、スパロボOG本が読んで見たいので、何時の日か、2人のものが一緒に出ている本が出ると良いなと思う今日この頃です。

    あと、最近、PS3を買いましたが、たった一ヶ月でゲームをして、本体とソフトを売りました。 やっぱ、PS3などのあんな大きいゲーム機は、ディスクに傷が付いたら、読み込めないとかのものが有るし、置き場所が置き難いしのものが出るので自分としては、PSPやPSヴィダーとかの携帯ゲーム機だったら、手軽で良いし、何所でも持ち運びが出来るので自分だったら、携帯ゲーム機が良いかなと思うものです。 ちなみに、ふじもんさんは、これについて、どう思うのですか? ゲームの方にも目利きが有るふじもんさんだったら、こういったものに詳しいものかなと思うので宜しく御願い致します。

  4. ふじもん | URL | -

    Re:ご無沙汰してます。コミック1のお知らせ

    >ハイン・サスガさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    ハンツ。さんとはもう五年来のお付き合いで、イベントの際はご一緒してますよ。
    大阪のイベントで知り合ったんですが、私が大阪のイベントに参加しなくなったので東京でしか会えなくなってしまいましたが。
    いつか他の人も巻き込んで合同本を作ってみたいとは思ってるんですが、如何せん個性が強い作風の人が多いので、実現は難しいですね。


    ゲームですか。私は今のところXbox360しか稼動してない状態で、PSPとニンテンドーDSは持ってはいますが、使ってないです。
    個人的には、ゲームはハードではなくソフトで選ぶべきではないかと思ってます。

    このソフトをやりたいからハードを買う、と言うのが私のゲームの選び方ですので。


    携帯ゲームならPSPとニンテンドー3DSがありますが、どんなゲームソフトがあるのか探してみて、やりたいものがあったらそれが出てるハードを購入するのがいいと思います。

    最近ではタブレット端末でもゲームが出来ますから、もし既にお持ちだったらそれで探してみてもいいかと思いますよ。

  5. ハイン・サスガ | URL | fDR3.zfM

    Re:ご無沙汰してます。コミック1のお知らせ

    どうも、今晩は。

    さて、用事に行く前に、今日、ここを見まして、色々と成るほどと言えるものが出ていたので、ふじもんさん、無理な質問に答えて下さって、有難う御座います。

    ゲームの方ですが、ふじもんさんの言うとおり、ソフトの方を見ているのですが私としては、本体の方も見ていまして、特に家でやるゲーム機ものは、本体が小さいものだったら、良いけど、160GBとかの今出ている250GBの小さいPS3より前のPS3とかみたいなデカイ本体のゲーム機だと、置き場所に困るし、あと、圧迫感とかも有るので自分としては、家でやるゲーム機は、本体が小さいものが良いかなと思うので、ふじもんさん、ゲームに関するアドバイスの方、有難う御座います。

  6. ふじもん | URL | -

    Re:ご無沙汰してます。コミック1のお知らせ

    >ハイン・サスガさん

    レスが大変遅くなり、失礼いたしました。

    何か参考になったのでしたら幸いです。
    ちなみに私は何故か友人からニンテンドー3DSを譲ってもらう事になりました。

    ゲームを探してみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事