2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

2012年09月24日 20:27

C82新刊 ふたりの海の出産 とらのあなで委託販売中です。

とらのあな

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。




ちょっと仕事が急に忙しくなりまして、リクエスト頂いたイラストの完成は先に伸びそうです。
ちゃんと描きますので、暫くのご猶予をお願いいたします。


ぷにけも申込しました。C82の新刊、ふしぎの海の出産のおまけ的なものを描く予定です。





「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    おや、ふじもん様久しぶりの更新ですか。相変わらずお忙しいようで、とにかくくれぐれも無理はなさらぬよう。

  2. ふじもん | URL | -

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    いつも九月には帰省もするので、色々と詰まってしまって手一杯です。
    仕事以外の事もアレコレあったりして、気がついたらもう九月も下旬…。

    来月もまた既に仕事が手一杯な予定で、てんやわんやです(;><)

  3. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    どうも、御久し振りです。

    さて、ふじもんさん、御忙しいと思いますが御体に気をつけて下さい。

    さて、私の方ですが最近、私の祖母がお亡くなりに成ったりと色々と大変な月でしたが、それでも前向きに行こうと思うものです。

    あと、ふじもんさん、冬コミケに出る本ですが、俺としては、プリキュア本の総集本を出して欲しいので、冬コミケに出るふじもんさんの本が、プリキュアかなと楽しみにしています。

  4. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    どうも、今晩は。

    さて、何か、自民党総裁選ですが、安倍氏に成ったそうですね。 もう自民党は、原始時代に戻る位に昔の自民党に戻ったのかなと思うので、これで、昔の自民党が嫌な自民党の国会議員が何人か、離党して、新党とかを立ち上げると思うので、自民も民主も公明も維新も、9月6日の在るTPP関連の議院運営委員会で、それに賛成した共産も社民も駄目な党なので、これで国民もとい若者の政治離れもとい、オタク主義のナチス主義への目覚めが更に加速するのかなと思うのです。

  5. ふじもん | URL | -

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    >貴家ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    肉親を亡くされたのは辛いですね。ご愁傷様です。

    冬コミ、受かるかどうかがわかりませんが、ちょっと色々ありまして受かっていても厳しい感じです。
    また改めて書きますが、私も本当に色々あってちょっと人生計画を更新中です。


    安倍氏の自民党総裁復帰、正直呆れかえっています。
    表現規制に熱心な側近を抱える安倍氏ですから、またきな臭くなってまいりましたよ。

    もう本当に日本共産党ぐらいしか投票対象がないですね。

  6. 匿名希望 | URL | -

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    ふじもん様今度のコミケはどの様な作品を描く計画を立てておいででしょうか。

  7. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    どうも、御久し振りです。

    さて、話は変わりますが、何か、毎月やっているあの東京都の審議会で特に9月のもので、在る委員の人がお亡くなりに成った漫画家に対して、「死んだ」と言う死者に対しての失礼な発言をしていたそうなので詳しい事は、その審議会の9月のものの4ページの最後辺りに出ているので本当に、その審議会の委員の人は、大馬鹿者だなと思うのです。

  8. ふじもん | URL | -

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    冬コミですか。もう再来月なんですが、全く予定が立っていません(;´∀`)
    色々ゴタゴタしていて受かったら困るなーと思ってますが、前回当選後は三年間落選だったので多分、落選じゃないかと。

    受かったらどうしましょうかね?


    >貴家ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    審議会のご報告、ありがとうございました。これ、東京都のサイトではまだリンクされてないですね。
    検索したら出てきましたが、相変わらず都のサイトは見にくくて困ります。

    該当の箇所ですが、「死んだ」発言の委員はどちらかというと擁護発言をしていて、むしろこれを自主規制団体が指定しなかった事に世間と乖離してるから猛省を求めるという氏名不明の委員の方がたちが悪いですね。

    自分と意見が異なるから反省を求めるって、恐るべき全体社会発言ですから。
    この委員こそ猛省してもらいたいものです。

  9. 匿名希望 | URL | -

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    ふじもん様冬コミに関して提案がありますがもし受かって描くとすればプリキュアシリーズではスイートとスマイルを主軸にそれ以外ではロウきゆーぶのバスケ部の5人とミホ姉達若しくはいじらレンタルの公式HPに出ている4人のヒロイン達がそれぞれの作品の主人公が孕ませた彼女達の全裸出産シーン集で表紙は彼女達のマタニティドレス姿なんていうのは如何でしょうか?とにかく受かった時の事を考え描くものを選んで絞り込んでおいたほうがよいかと思います。

  10. ふじもん | URL | -

    Re: イラストリクエスト、もうちょっと待ってくださいね

    >匿名希望さん

    そうですね、何かしら考えておかないと受かった時に困りますからねぇ。
    次描くのはロリと思っているのですが、秋アニメから選んでもいいかも知れません。

    プリキュアシリーズなら、前作のスイートのアコちゃんもなかなか捨てがたいキャラだったのですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事