2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずさママにゴウ+亜美真美?

2012年06月20日 03:20

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

imas_mihon_03

先の更新から既に一ヶ月、申し訳ありません!

先のぷにけで何とか間に合わせた「あずさママにゴウ」の加筆ですが、アレコレ考えているうちに何故か双海亜美真美になってしまいました。
完成は今月中を目指していたのですが、多分間違いなく来月になります。


仕事の方が一段楽したので色々やりたかった事を再開させまして、こちらでの動きが鈍っております。

ここが更新されない時はこっち↓の名義で何かやってますので、お知らせしておきます。
表現規制に関しては完全にこっち↓でやる事にしました。

漫画に自由を!21
http://manganijiyuwo21.blog.fc2.com/

完全に思考が異なる事をやりますとどうしても手が(正しくは頭の処理能力が)重くなりまして、何とか早く慣れるようにしなければ。
実はもう一つやりたい事があるのですが、そっちにまで手を伸ばすと全部止まりそうで自重してます(;´Д`)

それとよいお知らせがありますので、また近い内に更新します。




「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re: あずさママにゴウ+亜美真美?

    よいお知らせとは一体

  2. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: あずさママにゴウ+亜美真美?

    どうも、御久し振りです。

    今日、返事の方を見ましたよ。
    本当に漫画家にとっては、生活の糧を奪う様なものに関しては許されないものなので本当に日本文芸社と東京都は、この世から消えてしまえと思うものです。 あと、ふじもんさんから情報で何か、エロいものを描いただけで逮捕というものが出ていたので本当に俺達の文化が脅かされている光景が出ているので本当に、そういうものに対しても許さないものなので本当に反オタク的なものに怒りしている今日この頃です。

    あと、ふじもんさん、何か、良いお知らせを発表するそうですね。 どんなものかなと楽しみです。 俺の予想では、ふじもんさん初のプリキュアアイマス以外の本を出すのかなと予想しています。

  3. ふじもん | URL | -

    Re: あずさママにゴウ+亜美真美?

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。
    良いお知らせについて更新しました。


    >貴家ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    世の中きな臭くなっておちおちエロマンガもゆっくり読めなくなっている昨今ですが、結局のところ我々がそれに対して一々文句を言うしかないのですよね。
    特に読み手側、ユーザーの側からの発信が重要だと思います。

    出版社にとっては文字通りお客様であるユーザーの意見、これがやはり企業にとっては痛い声となるのは間違いありません。
    また行政についてもやはり、我々は監視を怠る事は出来ません。

    先の都条例改悪、これについて規制強化したにも関わらず不健全図書指定が0という、笑うしかないような結果が出ています。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120701-OYT1T00710.htm?from=tw

    これも行政に対して我々が監視をしているから、向こうも動くに動けないというジレンマの結果でしょう。
    我々のやっている事は少しづつですが結果が出ています。

    お互いに頑張りましょう!


    後、私の良いお知らせについては更新しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事