2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き土下座か!ほむら本、もうちょっとです。

2011年10月13日 00:52

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18


homu_s_00

ほむら本、大変お待たせしまして恐縮です。蕎麦屋の出前で恐縮ですが、本当に後一歩です!

今回はどうしても自分なりのまどかマギカ13話を描きたくて、10話から12話を繰り返し見る度に追加ネームを描き直してしまう病(と相変わらずの急な仕事)が出てしまって作業が遅々としております。

本当はHシーンになるはずだった追加ページが全く異なるものになってしまい、これ誰得になるのよと突っ込みながら作業しています。
まあ俺得なんですけど。


来週中には多分、いけるはず!これで完成しないようなら……


    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」




アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    Re: 焼き土下座か!ほむら本、もうちょっとです。

    管理人殿.今回のほむら本は.本当に、紆余曲折があるみたいですね。とにかく完成が待ち遠しいです。因みに、あいこ妊娠再び、出産、のところにしょうもないコメントがありますので一度見ていただけるととても嬉しいです

  2. わっけいん | URL | -

    Re: 焼き土下座か!ほむら本、もうちょっとです。

    どもー公僕になるための試験明けのわっけいんです。
    なんだかほむほむがジト目で睨んできてますが大丈夫ですかー?
    てか焼き土下座なんてしたら漫画どころじゃなくなっちゃますよ!
    俺得で一向に構わないので早く完成した作品を拝ませて下しあ~
    それと今朝は初の小学生プリキュアということで股熱でした。
    アコちゃんブヒィィィ!! 以下プリそく↓
    http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4680132.html

  3. ふじもん | URL | -

    Re: 焼き土下座か!ほむら本、もうちょっとです。

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。レスが遅くなりまして失礼いたしました。

    ほむら本、紆余曲折しました。一度ネームを描いてはまた描き直すの繰り返しで全く進みませんでしたので。
    それでも何とか終わる事ができてホッとしております。

    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。レスが遅くなりまして失礼いたしました。

    試験ですか。就職難の渦中ですから上手くいくといいですね。私の周りにも働きたいのに正規就職できず困っている方が沢山おられますよ。

    ほむら本もやっとこさ終わり、次回作と、私ももうちょっと創作に時間のかけやすい仕事を探そうと思います。

    スイートプリキュア、やっとキュアミューズの正体現るでしたね。ネタばれがあったのでアコがプリキュアになる事は予想していましたが、まさかキュアミューズの正体までもアコとはやられました。

    来年からも小学生プリキュアはレギュラーにして欲しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事