2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉娘と、非実在規制抵抗への緊急のお願いなど

2010年11月19日 21:55

アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。

fujimon_

中井りんと言う格闘家がいるんですが、実は私は筋肉娘が大好きなもので簡単ですが描いてみました。

筋肉娘好きって言うのは細身で筋肉が発達しているタイプと、むっちり太めで筋肉がついているタイプの二派に分かれると私は思っているんですが、私は後者が好きですね。
元々プロレス好きなんでそこから来ているんだともいますが。

最近の女子プロレスラーは可愛くていいんですが、ムッチリ感がなくて残念です。



さて、前の日記でも書きましたが、東京都青少年健全育成条例改正案が再び動き出しました。

いわゆる非実在規制です。



我々がすべき事は何か?
前回の経験から私見ではありますが、書かせていただきますので参考にしていただけますと幸いです。

まず、前回反対してくれた政党(都議)への陳情です。

都議会民主党
日本共産党都議団
東京・生活者ネットワーク
福士敬子都議

陳情は、東京都にお住まいでしたらまずは地元選出の都議へ。
東京都外の方(私もですが)は、出来れば各都議か少なくとも各議会派へお願いいたします。

陳情の仕方は、アポを取って直接電話手紙メール、のいずれか出来るものをお選び下さい。
前のものほど効果が高いです。

なおFAXはやめてください。前回も業務妨害になってしまったと言う報告がありますので、NGです。


また、どの方法であっても相手への最大限の礼儀をもってお願いいたします。
感情を抑える必要はありませんが、決して怒りをぶつけないで下さい。


また都議の紹介があれば東京都に直接、陳情書を出す事も可能です。


そして、各マスコミ、出版社、政治家、あるいは漫画家など、反対意見を出してくれると世論に影響を与える方面への意見送付なども各自がやれる範囲で行っていただけると効果的です。

メール一つでも全く構いません。

なお、メールであっても住所氏名の明記はお忘れなく。何処の誰かも判らないメールを相手が読むとは思えませんから。

あて先は上記リンク先か、こちらを参考にしてください。



なお、今回もキーマンである都議会民主党の日程は以下の通りです。

11月22日都議会民主党総務部会、
24日都議会民主党議員総会、
25日総務委員会への趣旨説明、
12月7日代表質問。

これに間に合うように陳情していただくのがベストです。

都議会民主党の主要メンバーはこちらで確認を。



そして何より、これが最も今重要なのですが、都条例改正案が出される事が世間に全く伝わっておりません
知らない人が殆どだと言ってもいいでしょう。

ネットでも口コミでも、何でも構いません。とにかく自分が出来る範囲での情報拡散をお願いいたします。


皆さんお一人お一人の力が今、必要なのです。なにとぞ宜しくお願いいたします。


ネット流行語大賞、非実在への投票、一日一回お願いします!
https://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/PW2010/PW2010.cgi


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

pixivはこちら

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



宜しければ拍手をクリック


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事