2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら、けいおん!!

2010年09月15日 02:13

アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
今回、修正は何処でも同じです。

k-on_last_fujimon

久々に更新されるのに絵がこれでゴメンナサイ…。

けいおん!!、なんだかんだと前作から全話欠かさず観てましたね。とうとう最終回(まだ番外編がありますが)となって感慨深いです。
判ってます。本当はエロ絵を描くべきだったんですが、けいおん!!のキャラに対してエロい感情がどうしても沸かないのです。

なんか普通すぎて、エロく見えないんですよねぇ。

プリキュアはエロく見えるのに、何でだろ?



「牝ちち」販売中です!

DLsite.com(過剰修正版)
DMM同人(通常修正版)
とらのあなダウンロードストア(通常修正版)
DL.Getchu.com(通常修正版)


pixivはこちら

アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: さようなら、けいおん!!

    どうも、御久し振りです。

    さて、けいおんですが俺は第二期から見ていまして、特に最初の頃までは見ていましたが例の京都の事での反動が有ったり、最近ではTBSのやらせ的な報道の事で怒りしていまして、今は見ていないので、その代わり、あそびにいくヨ!の方を見ているのです。

    さて、話は変わりますが、ふじもんさんのハトプリ本ですが、オフセットの方では無いもので出るそうなので俺としては、オフセットの方も読んで見たいので俺みたいにオフセットの方が出るのを楽しみにしている人達の事を考えて欲しいので、オフセットの方のハトプリ本が出るのを、とても楽しみにしています。

  2. ふじもん | URL | -

    Re: さようなら、けいおん!!

    >ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    けいおん!に、けいおん!!と一期二期ともに気づけば一話も見逃さずに見てしまいました。二期はまだ番外編が続いていますが。
    面白いかどうかと言われたらそれほど面白くないんですが、私の中ではサザエさんのような感じで、放送していて当たり前に見ちゃうアニメでしたね。


    オフセ本ですか。私も作りたい気はあるのですが如何せん、在庫の管理が…。
    日程的にぷにけ合わせでオフセ本は難しいので、もし冬コミに受かっていれば加筆して作るかもしれません!

    まあなかなか私の本は売れてくれませんもので(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事