2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマリアン繁殖大計画発売中と、石原都知事の暴言の数々

2010年06月12日 14:11

kirumin06
アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
今回、修正は何処でも同じです。

やっぱり自分は妊婦と出産シーンが好きなんだなぁと描いてて思いました。
夏の新刊はハートキャッチプリキュア本ですが、妊娠出産本になる事は間違いありません。それ以外は未定ですが!



昨日の東京都青少年健全育成条例改正案の審議ですが、その後の石原慎太郎都知事の会見にブチ切れたのでトゥギャってみました。

石原都知事 2010.6.11.会見


石原都知事発言

「(民主が)政権を取ってデモンストレーションのため反対で目的が間違ってない法律を修正しても『基本的に気にくわない、許せない』というんだったら、その理由をはっきりしてもらいたい」

「私だって物書きですから表現の自由は死んでも守りたい。だけどそうしているわけじゃない。日本ペンクラブ?私は辞めたんだ。そんなものを金科玉条にして…。何も言論、表現のオーソリティーでも何でもない」

「法律、政令を作って改良しなくちゃいけない状況が現にあるわけだから。それに対して、民主党の支持者も含めてでしょう、多数の父母の方々が集まって抗議されたってことは大事だと思います」

--否決された場合、9月議会、12月議会に再度、議案を提出するのか?
「もちろん!この悪しき状況を改良するため、目的を達成するための新しい制約は必要。画面に映して出してくれよ。みんなたまげるよ、本当に」

「国は世界に広める努力をしない。アニメだって、僕は漫画は好きじゃないけど人気があるってフェアをやり出したら大もうけ。本当は国がやるべき。役人はバカにしてるんだ。『おれは漫画なんか読まない』って。」


元記事は産経新聞のサイトでも読めますが長いんで、私のまとめで充分だと思います。

来年四月に石原都知事は任期が切れますが、私は都民ではないですけど石原再選阻止、及び石原後継知事落選運動には協力したいと思います。
いや、マジの話で。

それぐらい、この会見にはブチ切れしてます。



「牝ちち」販売中です!

DLsite.com(過剰修正版)
DMM同人(通常修正版)
とらのあなダウンロードストア(通常修正版)
DL.Getchu.com(通常修正版)


pixivはこちら

アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト



宜しければ拍手をクリック


コメント

  1. ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: アニマリアン繁殖大計画発売中と、石原都知事の暴言の数々

    どうも、御久し振りです。

    さて、あの石原のおっさんの人を馬鹿にした様な発言は本当にブチ切れする位な怒りするもので、あの石原のおっさんは早く病気か何かで都知事を辞めて欲しいものです。

    あと、今日、みんなの党に意見を送りまして、特に、あの後藤氏についての事での意見を送りまして、本当に、みんなの党は、空気を読めと言いたいものなので、これで、みんなの党の若者の支持率が下がったなぁと思うものです。

    他には、ふじもんさんのハトプリ本が、どんなものかなと、とても楽しみなものです。

    追伸
    本当に石原のおっさんの発言を何度も見ると偽善的な発言ばかりなので、あの良純も、石原のおっさんと同じアホな発言ばかりをしているので俺は石原のおっさんと、そのアホ息子の良純が出ている番組が出たら、すぐ消すべしなので、あんなアホ親子の顔は見るだけで怒りが出るものです。

  2. ふじもん | URL | -

    Re: アニマリアン繁殖大計画発売中と、石原都知事の暴言の数々

    >ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    石原都知事の会見はあまりに酷く、ブチ切れました。
    アニメや漫画を客寄せパンダにしてアニメフェアを成功させた自分を驕り、そしてその一方でそれを悪質として規制しようとする。
    あまりに酷い二枚舌です。

    来年四月で石原都知事は失職しますが、都民の有権者には再任や後継世襲知事は断じて阻止して欲しいものです。
    良純も含め、伸晃や落選中の宏高など息子の世襲なぞ絶対に許せません!

    みんなの党の後藤弁護士は失望を通り越して憤りにもなりつつあります。
    該当人物の公認取り消しがされない場合、落選したとしてもみんなの党は断じて支持できませんね。アグネス氏を擁立するのと同じぐらいの暴挙ですから。


    ハートキャッチプリキュア本、夏コミも受かりましたので気合を入れて作ろうと思います。
    ご期待ください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事