2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいお知らせと悪いお知らせ

2009年10月24日 23:12

サンプル5

まずいいお知らせはぷにケット20の新刊、せつらぶを入稿しました。問題なければ当日新刊としてスペースに並び、後日とらのあな様より委託販売されます。
スペースはファファ13です。

なお新刊についての情報ですが、本編はせつながラブを孕ませるお話。

おまけとして、せつながラブの子を孕むイラストノベルのページがあります。

このおまけページはオフセット本のために描いたものですので、DL版に含む予定はありません。


印刷部数も少ないのでこの点、ご注意下さい。




で、悪いお知らせです。

大変書きにくい事ではあるのですが、一時的に同人活動をストップします。辞めるとかそういう事ではなく、あくまで一時的です。

ルンルンフェスタ3で予定していましたアイ!マイ!まいん!本も、なんとか楽描きレベルのコピー本が出来るか出来ないかといったギリギリのところです。

十一月に予定していましたイラストリクエストも延期とさせていただきます。


理由としましては、詳しくは書けませんが16ページのオリジナルエロ漫画(ふじもん名義)を描く事となりました。どこかに載る当てがある訳ではありませんが(;´Д`)

持ち込み原稿を描くような事だとご理解していただけると判りやすいです。

まあ私としても商業誌のお仕事をいただける機会はありませんでしたから、チャンスと思い同人活動を一時中止して原稿を描こうと思っております。
この依頼を受けたのが先週の事でして、あまりに急な事でしたがお受けする事にしました次第です。

まいん本は何とか隙間を見つけて描こうかとは思いますが、多分年内は新しい同人作品を発表は出来ないような気がします。


新作をお待ちの皆様には大変申し訳ありませんが、その旨理解していただけますと大変ありがたいです。

このブログは更新しますし、新作以外の同人活動はそのまま続きますのでご安心下さい。





「りまの子宮を開錠!」を販売しているDLサイトは以下になります。
【注意】同作品以外は、どのサイトでも修正に違いはありません。

DLgetchu.com(胎児部分修正無し)
とらのあな(胎児部分修正無し)
デジぱれ(胎児部分修正無し)


DiGiket.com(胎児部分修正あり)
DLsite.com(胎児部分修正あり)

HENTAI cartoon for my adults can be bought from foreign countries.



アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



宜しければ拍手をクリック!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事