2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分イラスト

2018年02月06日 22:24

kabantyan04_.jpg
節分の日に描いてましたが、翌日のフレンズチホー3に一般参加するために未完成のままでした。
かなり遅れましたがアップしておきます。

チョコにしておけばバレンタインデーに合わせられたのですが…。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

いつか私が帰ってきて、あなたの側にいても、あなたは私に気がつかないでしょうね…

2018年01月31日 20:26

kabanntyan03_.jpg

私の中での、けものフレンズパビリオンの解釈はこのようになっています。
アニメ版けものフレンズはけものフレンズの未来に存在しているので、時間の果で全てが巡り合うでしょう。

初めてスナネコとツチノコを描きましたが、後ろ姿になってしまいました。

pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

けものフレンズ、オンリー参加に向けて

2018年01月21日 21:12

kabantyan02_.jpg

けものフレンズのオンリーイベントにサークル参加を考えています。
一般参加をしてみて、どのイベントがいいか考えようと思います。



pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

けものフレンズのアニメ、放送1周年記念

2018年01月11日 00:16

kabantyan01_.jpg

けものフレンズのアニメの放送が始まって、今日でちょうど一年だそうですね。

たつき監督、ありがとう!



pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

冬コミ C93 二日目東H17bでサークル参加です

2017年12月23日 21:09

araisan02.jpg

今年ももう終わりですが、冬コミサークル参加します。
けもフレ島配置で、非エロです。

コピー本ですが、間に合いますかどうか…。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

明日(5/28)のABCD!3は欠席します。

2017年05月27日 20:52

明日のABCD!3ですが、申し訳ありませんが欠席いたします。

GWも休日出勤で新刊を作る時間が作れませんで、それ以降も残業と休日出勤で疲れが溜まっておりますもので…。
所属部署で退職が相次いで、引き継ぎなどでてんやわんやしてしまいこのざまです。

直前のご報告になり申し訳ございません。


出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

かばんちゃんのカレーを食べてきました。

2017年04月23日 22:53

最近ちょっとトラブル続きの毎日でございます。

休日出勤しなきゃいけないほど忙しいは、パソコンは壊れるはとドッタンバッタン大騒ぎです。

パソコンを新調したらWindows10になってソフトのインストールやら、古いソフトの起動がなんか危ういやら…。

かといって全て新調するほどの金銭的余裕はありませんので。


そんなボロボロな中、池袋でけものフレンズカフェが開催されるということで行ってまいりました。

2017 04 22_0001_fujimon

かばんちゃん!かばんちゃんが元気でおじさん、安心したよ!

と幸先よくかばんちゃんに迎えられて開店の11時に行ったのですが、もらった整理券は138番…。

整理券にはQRコードが書かれていてそれをスマホで読み込むとその場にいなくてもお知らせしてくれるという、テクノロジーの発展は素晴らしいですね。

で、池袋をうろうろして通販で買っておいたパソコンよりもスペックが高くて同じ値段のアウトレット品を見つけてショックを受けたりしながら入店できたのは19時過ぎ…。

8時間待ちとは流石、大人気のけものフレンズ。

2017 04 22_0013_fujimon

ドリンクは、かばんちゃんとサーバルちゃん。

2017 04 22_0017_fujimon

じゃぱりまん。

2017 04 22_0019_fujimon

かばんちゃんのカレー!これを食べに来たんです!

2017 04 22_0029_fujimon

うーん、満足!


いやぁ、けものフレンズには癒されますね!

まさかけものフレンズを見ているときはこんなことになるとは思いませんでしたが、いい作品は応援していきたいですね。

GW明けにはコラボ中の東武動物公園にも行く予定です。梅雨なんで雨にならなければいいんですが。


五月末にはABCD!3がありますので原稿もやらなければ。クリップスタジオの設定も消えてしまって、やれやれですよ…。




出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

かばんちゃんは炎を浴びて蘇る

2017年03月26日 17:39

kaban20170326fujimonP.jpg

かばんちゃんは、哀しんでいるフレンズたちの後ろに、本当に何気なくフラッと帰ってくるんですよ。

本当に何気なく、フラッと、ちょっと道でも尋ねるように。

私はけものフレンズの12話に望んでいるのはそれだけです。



出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

スティーブンユニバースのルビー

2017年02月09日 21:55

20170109_aaa.jpg


スティーブンユニバースのルビーです。





パールの次に好きですね!

ルビーは普段はサファイアと合体してガーネットになっているので劇中では数回しか出てこないんですが、ボーイッシュでステキ。

ABCD!3ではスティーブンユニバースで出産本を出すと思います。

ルビーはパールと同じく下級のジェムズなので貴族に仕えるために存在しているそうですので、いい感じに妄想をかき立てられます。

もうちょっとカートゥーンっぽく描けたらいいんですが、いつもの手癖で描いてしまっていけませんね。



後関係ないんですが、クリップスタジオがコミックスタジオに比べてどうもモノクロが描き難いです。

縮小するとトーンが完全に潰れて、グレーに変換すると妙にのっぺりしてしまう。

安定していて使いやすいんですが、コミスタが良かったなぁ…。



出産まみトピア+あんこを出産させる本+お前の嫁は俺の嫁だ!2

DMMでも販売開始です。


pixivはこちら
ニジエはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

2017年

2017年01月08日 04:49

パール1

みんな大好き、2回しかスティーブン・ユニバースの本編に登場してないロリっこ版のパールですよ。

明けましておめでとうございます。ふじもんでございます。

更新が滞る事一年以上、光陰矢のごとしですね。
申し訳ございません!


仕事がなかなか忙しく、明日こそ描こうを続けて一年以上がたってしまいました。
実は冬コミも受かっていたのですが、正直受からないだろうと思って何もしていなかったら受かってしまいまして新刊も用意できず、告知さえせぬ有様。
だのにわざわざ足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

残業100時間とかいけませんね。安月給なのにバカバカしいです。
最近は40時間ぐらいに減ったのですが、もう私も年ですので落ちきったHPとMPを回復するのに時間がかかってしまいます。

後、まあブラック企業なんでストレスも溜まりますし…。
仕事自体は面白いんですが、会社はとても嫌ですね。


そんなこんなでまあちょっと心機一転を図ろうと今年一年かけて人生の転機を迎える為の準備をする算段です。
これが上手くいったら人生ちょっとは面白くなりそうなんですが、どうなります事やら。

私には他の人との違いは漫画を描く事ぐらいしかありませんので、まあいまさらプロには返り咲けませんが、スキルとして漫画を武器に出来ないかと考える次第です。

漫画を描ける○○、みたいなものになれないかと計画しております。


というわけですので絵を描く時間を作っていきますので、こちらも更新できるかと思います。

次のイベントはABCD!を予定しているのですが、同日にぷにケットがビッグサイトで開催だそうで!

しかもまた同日開催だよ…。


うーん、多分ABCD!の方に行くと思いますが、ぷにケがビッグサイトってマジか…(; ・`ω・´)


まあ本のほうはいつもどおり妊娠出産姦で、カートゥーンです。
スティーブン・ユニバースかアドベンチャータイムか、その他色々かも。

という訳で本年も良い年でありますように、よろしくお願い申し上げます。



ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



最近の記事